※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバー本体18万で買ってあとは水道水いれて浄水するだけだ…

ウォーターサーバー本体18万で買って
あとは水道水いれて浄水するだけだから
月額費はかかりません!と言われました🚰

フレシャスの浄水型?です。

今はペットボトルの安い水を買って飲んでます。

ペットボトルの水も浄水型のウォーターサーバーも
キッチンについてる浄水器と変わりませんかね?

使ったことなくてカートリッジいれるの
めんどくさいとか思って使ってないのですが😂笑
家の浄水器使えばそれでいいかなぁ。。

確かにお湯がすぐ出るのは嬉しいけど
お湯なんてたまーーにしか使わないし。
粉ミルクはポットでもいいような気がするし。

浄水器って結局高いですよね🥺?
電気代もかかるしいらないかな、、?

コメント

ふ〜

本体18万ってだけで高っ!無理!と思っちゃいます😂
現時点で必要性を感じないならいらないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い目で考えたら、って思ったけどお湯の必要性あまりないなって思ったので今回は保留します😂

    • 6月17日
けー

高いですね😅
月額掛からなくても水道代はかかるし(ボトル水買うならその分の水道代は不要)
カートリッジ交換はしなくて良いのでしょうか?
それならブリタとかのポットタイプでいい気がしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カートリッジ10個はついてくるみたいです! キッチンについてる浄水器でいい気がしてきました🥹

    • 6月17日
3S_n

キッチンに浄水器ついてないのでウォーターサーバー買いました!

娘がお茶より水派なんでありがたいなって思ってます!