※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部が生理痛のように痛む症状が続いており、前駆陣痛かどうか不安です。間隔は測っていないが、重い生理痛のような感じです。

臨月

下腹部が生理痛のように痛みます。
アンダーヘアより少し上の部分で、恥骨とは違う気がしますが、下腹部でもかなり下の方。

不定期に5分痛んで収まって10分痛むとかではなく、
朝15分間ずっと痛くてケロッと収まる。
お昼また20分間痛くて収まる。

みたいなのが昨日からあります😖泣
これも前駆陣痛なんですかね??
間隔というものがないので測ってないのですが、、。
とにかく重い生理痛って感じです!

コメント

deleted user

前駆かと😣
わたしそんな感じを2日間でした🫠
測ってもすごい空く時あれば4.5分で痛いなぁってなる時あれば😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛って不規則に続く訳では無いんですか?!
    ほんとに数十分ずっと痛くてそのあと何時間も痛くないみたいな感じなんですが、前駆の一種なんですかね、、🥲

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    続い時もあればケロっと痛くない時もありましたが基本的には痛かったか、、
    ただ表現はほんとそのまま重い生理痛でした💦
    ですが、わたしは初産だったのでママリさん経産婦さんだから病院電話してみたほうがいいのかもです🤔

    • 6月17日