※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理痛で全身が痛む人いますか?現在生理3日目です。初めての症状で怖い…

生理痛で全身が痛む人いますか?

現在生理3日目です。
初めての症状で怖いです。
痛みの場所は、子宮や腰回りはもちろん、もも裏、膝裏、ふくらはぎ、腕全体から脇にかけて、首、です。
血の巡りが悪いような痛みで足を曲げたり腕を曲げたりすると痛みが増します。鈍痛のような、ジワーンと痛むような感じです。

2ヶ月以上遅れて生理がきて、生理が来る数日前から身体の具合があまり良くなく、来たら来たで今世紀最大の生理痛と身体痛で婦人科でみてもらいました。
4月中旬から悩みが尽きないことを医師に相談したところ(悩みの内容なども話しました)、ほぼほぼそれが原因で整理が遅れたんだね、と言われました。2ヶ月分の遅れが一気にきていつもより体に負担がかかってるのと、ホルモンバランスの乱れが原因痛みが出てのかな、といってました。

しかし、このような痛みを経験したことがないので何か病気なんじゃ無いかと怖いです。

お風呂に入っていると痛みが和らぐので、やはり血管や血の巡りが原因なんだろうなと思います。

コメント