※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精に挑戦中です。初回で成功する方法やアドバイスを教えてください。

妊活中です!

タイミングと人工授精をしましたが上手くいかず
今周期から初めての体外受精に挑戦します。
1回目で授かりやすくなる方法や、アドバイスがあれば教えていただきたいです!😌🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ採卵までしかしていませんが、準備の段階からサプリメントをたくさん摂取して臨みました!
その結果たくさん胚盤胞を凍結できたのでよかったと思います✨

あと、体外受精までやってる病院のお医者さんはかなり忙しく、患者さんに十分に説明する時間が取れないことが多いので、自分自身でしっかりと体外受精の勉強をすることです✏️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにどんなサプリメント飲まれていますか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉酸、ビタミンD、亜鉛、イノシトール、ラクトフェリンなどです😊
    私は多嚢胞なのですが、イノシトールは多嚢胞の方におすすめみたいです😊
    体質によって推奨されているサプリは変わったりするので調べてみてください🌼✨

• 6月17日
rio

アドバイスではないんですが、私も今周期から初めての体外に進みました🫡
お互い1回で授かれるように頑張りましょう🕊️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇ですね!
    お互い授かれますように…😌🙏

• 6月18日
maimai

体外に進む前に体質改善に力を入れました😊
特によもぎ蒸しで基礎代謝を上げて、食べ物も添加物やグルテンを抜くように生活しました!

卵を育てるのは薬で出来るけど、薬で卵の質を上げることは難しいので、血流を良くしたりするのも大切かなと思います!これからどんどん暑くなりますが冷やさないようにされてくださいね🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    食べ物もより一層力を入れていこうと思います😌🕊

• 6月18日
  • maimai

maimai

無事授かれますように🍀*゜

• 6月18日