※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり、気持ち悪さや眠気が軽減。胸の張りはあるが不安。同じ経験の方いますか?検診まで1週間。

急につわり軽くなっちゃいました、、、
現在9w4d、今までは重くないけど気持ち悪さや眠気があったのに
ここ数日は気持ち悪さは食後だけで眠気は妊娠前くらいに戻りました
胸の張りはずっとあるのですが、、、

検診まであと1週間なので子が無事か不安すぎます😭😭😭
同じ状況だった方いらっしゃいますか😭😭

コメント

たろんが

私も2人とも9週頃に悪阻なくなりましたよ✨

それでも元気に育ってます💓
あまり心配しすぎないで大丈夫だと思います👍🏻

🕊

つわりにも波があったのでそんな感じだと思いますよ😊

deleted user

わたしも心拍確認前につわりが終わってしまってめちゃくちゃ心配でした😭 嫌なことばっか想像して病んでました😭
赤ちゃんを信じてあげましょう😭!あまりにも心配なようなら早めに病院行かれてもいいのかなって思います😊

なつ

私も9w4dです!
分かります💦
9週に入ってつわり軽くなってきて、本当に大丈夫かな?と不安になります🥹
同じく胸の張りはあるので、お互い赤ちゃんの生命力信じて検診日までがんばりましょー!