※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠29週です。昨夜歩くとお腹の右側が痛むような感じがありましたが、…

妊娠29週です。
昨夜歩くとお腹の右側が痛むような感じがありましたが、座っている時や横になっている時は痛まなかったので様子見でいました。
しかし、胎動が前より弱く、少なくなっている気がします。
毎日便が出るのですが昨日は出てないせいなのかとか、
腹痛があったから気にしすぎているせいもあるかもしれません。
病院に連絡すべきでしょうか。

コメント

deleted user

ご自身が不安な時点で聞いた方がいいですよ!
何かあってからでは遅いので😖
ママリより病院に聞いた方が安心すると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    病院へ連絡し受診してきました。
    ネットに聞くよりまず病院ですよね💦
    ありがとうございました!

    • 6月17日