※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこみや
子育て・グッズ

エンジェルハウス24の託児所を利用したことがある方いますか?利用する予定だったけど口コミが見当たらず不安になっています。

栃木県小山市のハローワークでセミナーを受けるため、託児所サービスを利用する予定なのですが、預ける先がエンジェルハウス24という所です。
送迎の際に車停めるとこあるかなーとGoogleマップのストリートビューで外観見たら廃墟のような感じで…😅(笑)ネットで口コミを探しても全く無いし大丈夫かなと不安になり預けるのやめようかなと思い始めてしまいました…。
利用したことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいと思います。。
私的に怖くて近づきたくないような場所です😶‍🌫️
その託児所の名前は初めて聞きましたが場所的に夜のお店で働いてる方達が預けるところかと💦

• ねこみや

ねこみや

やはりそう思いますよね…😭
    私もまず周りが夜のお店ばかりなのを見てう〜ん…となりました😅
    ハローワークの近くに託児所あるからそっちと提携してほしいです😅

• 6月17日
迷犬ちーず🐶

昼も夜も利用したことありますか特になんの問題もなく先生方も優しい方ばかりですよ☺️!
外見は廃墟のようですし立地もたしかに歓楽街なので不安に思うかもですが子供は毎回楽しそうに言ってましたし中もゲームセンターのような乗り物系の遊具があります🥰!
お昼の時間をまたぐのであればお弁当は持参になりますがお弁当箱も洗ってくれますし
子供の成長の相談などもお迎えの際に乗ってくれます👶🏻!

夜間は確かに夜のお仕事の方が預けてはいますが昼間は
ご夫婦の方が預けていたり
みなさん普通ですよ🙆‍♀️

• ねこみや

ねこみや

昼も夜も使ったんですね😳
    先生優しいし、お子さんも楽しんでくれたならきっと良い所なんですね😊ただ外見がすご過ぎるだけで(笑)
    ゲームセンターみたいな遊具があるのはサイトで見ましたすごいですね🙄

お弁当箱洗ってくれるの細かいことだけど嬉しい☺️
    なんと相談まで乗ってくれるとは😳

普通なようで安心しました…わざわざ丁寧に教えてくれてありがとうございます!😊

• 6月17日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

私も最初は
    え( ˙-˙ )ってなりましたw
    実際案内所のビルの裏手1階
    になるのでお気持ちはわかります🫣!

うちは月極で通っていたので
    何時何分にトイレ
    何時何分ごはん
    ○○して遊びました!
    と日誌のようなものまで
    書いてくれて事細かに様子を
    お知らせしてくれる託児所です☺️

ママさんとお子さんが
    安心して行けるといいですね🥰

• 6月17日
  • ねこみや

ねこみや

やっぱりなりますよね!(笑)
    Googleマップで見た時は受け入れられなくてもしかして移転してて住所違うのかな?とか思って調べちゃいました(笑)

すごく丁寧に日誌書いてくれるんですね😊
    何してたか分からないと不安なのでそこはありがたい!

ありがとうございます〜☺️
    でも外見はいつかどうにかしてほしいですね(笑)

• 6月17日