※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

口コミお願いされた鍼灸🥺でも盛って書いてとか色々モヤモヤ。¥5000なの…

口コミお願いされた鍼灸🥺でも盛って書いてとか色々モヤモヤ。¥5000なので気軽に行けるわけでもなく..悩。

行きだして半年ほど。
最初は人工授精してた頃なので月3ほど。

今年の春からはステップアップで
採卵してたのですが徐々に月2〜3回になってました。

いま働いてなくて
少し節約とか考えだしてるんですよねぇ
などの話も鍼灸中に先生と話してたのですが
(色々、話す明るい方です)

それを聞いて、
前回終わった後に、
もしよかったら口コミ書いてもらえません?🥺

いま集めてて、、みたいに言っておられ

少し面倒いかなぁと思ったけど
いつもよくしてもらってる気持ちでしたので
いいですよー。と言いました。

どんな事書いたら良いですかねぇ?と聞いたら

色々ワードで検索されるから引っ掛けたいらしく
不妊治療
採卵

みたいな妊娠したい方向けの言葉入れて欲しいと言われ

実際私は、ステップアップしたところで
採卵終えたばかりなのですが
思ったより沢山とれ、凍結も沢山できたのですが
(これは鍼灸あまり関係ないとも思ってて元々AMHもたかいです。鍼灸も月2〜3とかでしたので)

その件で先生には
「前の採卵では卵があまり取れなかった事にして、鍼灸いきだしてから再度採卵したら、沢山とれたと言う事にしておいてくれない?😆😆」みたいに言われ

なんだか良い気分はしませんでした。

実際、初めて沢山とれ凍結もできたことを
前回は取れてなかったことにして、、というくだりがなんだかモヤモヤで。

更には「いろんな過程があり、それで鍼灸が役立って妊娠までいった🤰みたいな流れで書いて欲しいの。あ、でもoooさん、まだ妊娠できてないですもんね!なのでとりあえずはこー言う流れで、1つステップ上がれました。みたいな感じで書いていただきたい!」みたいな

ことを言われました。

もともと天然そうな人で、少し無意識に失礼な発言もある方なのですが、さらっと まだ妊娠できてないですもんね!みたいなことを言われたり

不妊治療中 は、必ず書いて欲しいと言われたりが不快でした。
そもそも私自身は、妊活中という言葉は好きだけど、不妊治療の言葉は苦手で、自分の中で前に妊娠した経験もあるし、不妊と思いたくない部分もあって、、

でも先生はよく、
「不妊治療は大変ですもんねぇ」みたいなことを言われますが、その言葉やめてーとおもいます。

まぁ感じ方は、個人差あると思うのですが。

で、書いてくれたら施術10分サービスするので😇といわれ。それは有り難いのですが、実は4つ書いて欲しいのサイトがあって。といわれ

ノリで、大丈夫ですよー!と言ったのですが
送られてきたのがGoogleで、、
ログインしたらできず パスワード再設定までしたくないのと、名前?みたいなの載るのもいやで。(変更できるけど)

さらにさ違う鍼灸専門サイトも頼まれ、それもみたら道路必要らしく、えー?となりました🥲🥲💨😪😪

それ見て何名かきたら、一人¥5000はいるのに、わたしには10分サービスのみかぁーとか思い😅

更には、いつもなら毎回鍼灸いった翌日か次の次の日くらいまでにはその日のフィードバックを、とあるアプリ経由で送られてくるのですが、今回なぜかきてなくて☹️

私が口コミしないから、フィードバック送ってこないの?と思ってしまうほど。単に忘れてるのかもですが、なんかひどくないですか?(^◇^;)
仕事はきっちりしてよーみたいな。

更には前回予約していた前夜に、(12時で予約してた)

こんばんは!
明日、患者様に変更がでて10時から空きましたがいかがでしょうか?🤩

と、意味不明な📩がきて。

10分、未読にしていたらそのあと
できれば10時からでお願いをしたいのです🙇‍♀️と来て

はぁ??私のこと、暇だと思ってるのーとイライラし、返事迷っていたら(働いてないの知られてるので時間あるとおもわれてます。でも私は昼からが良いと、前から言ってました)

30分後に
2度目のメールが取り消しされてて😅

そのあとすぐ
「すみません。。私の手違いで予約がかさなっていて明日の10時からか、1時からに変更できませんか?」ときました。前夜にです😕😕

私的には、一時なら昼だしまだよかったので
いいですよ!では、一時で!と

返したのですが
すごい優しいお客さんになってますかね?笑

色々モヤモヤ。
いけばリラックスもでき、
お話も楽しいので良いのですが
毎回¥5000払うから
しっかりしてほしいのも本音。

とりあえずGoogleのはアカウント出来ないから断り
違うサイトだけ口コミ書こうかな🤔🤔

皆ならどうします?

コメント

ママリ

私ならバックれて違うとこ行きます😂施術がよくても、同じサービス業する者として人間的にダメと思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

わたし自身も女の先生ということと、口コミもみていきました。

確かに明るく、話しやすいし雰囲気も良い先生なので行くとスッキリできて気分はよくなるので今後も通いたい気持ちはあるんですよね。鍼灸ぷらす私の懲りの箇所をマッサージ念入りにしてくれ1時間10分くらいしてもらえます。

前回一度行った鍼灸は、子宝を1番に謳ってる所でそこは¥7800で値段も高いのに、たった15分で施術が終わり親身な感じもなかったので一度で辞めたのですがそーゆう場所もかなりあるので私の所は私が気に入って行ってるのでまだ良いのですが...

今回口コミの件で、前回取れなかったけど今回たまご沢山とれたと書いてというのが引っかかり悩んでました🤭とりあえず自分が書きたいサイトだけ書こうと思います。

• 6月17日
まーみー

10分サービスでサクラ口コミは安すぎますし、不妊治療が大変だと思ってるならそんなことお願いしちゃダメだと思います🥺
わたしならモヤモヤするのも妊活にはよくないので、通うのやめて口コミ書かないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

確かに明るく、話しやすいし雰囲気も良い先生なので行くとスッキリできて気分はよくなるので今後も通いたい気持ちはあるんですよね。鍼灸ぷらす私の懲りの箇所をマッサージ念入りにしてくれ1時間10分くらいしてもらえます。

前回一度行った鍼灸は、子宝を1番に謳ってる所でそこは¥7800で値段も高いのに、たった15分で施術が終わり親身な感じもなかったので一度で辞めたのですがそーゆう場所もかなりあるので私の所は私が気に入って行ってるのでまだ良いのですが...

今回口コミの件で、前回取れなかったけど今回たまご沢山とれたと書いてというのが引っかかり悩んでました🤭とりあえず自分が書きたいサイトだけ書こうと思います。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

不妊治療をしてる方を食い物にする様な人サクラみたいな頼み私ならお断りします🥲

断れなかったらもうそのままそこにはいかないです、信用もできないし

そう言うクチコミ見て、不妊治療をしてる方が藁にもすがる思いで来るかもですしね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月17日