※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロ美ー
雑談・つぶやき

だーんーなーがーうーざーいーーーーー先月義両親の結婚祝いで5万も使い…

だーんーなーがーうーざーいーーーーー

先月義両親の結婚祝いで5万も使い、
昨日は義父の退職祝いに出かけていったと思えば
終電終わって義母に送ってもらうレベルで
お願いしておいた事は何一つせず
お風呂で寝てる所を午前3時に発見される有様。

さらに昨日の飲み会で持っていった
私の定期を戻し忘れて
私が今日交通費自腹。


義両親の為に
毎回何万もポンポン出す事に疑問。

そしてお酒が入るとろくなことが起きない。

本当に最近の旦那の存在が負債でしかない。

コメント

みんみん

お風呂でプチ溺れたらいいのにね!☺︎笑

  • チョロ美ー

    チョロ美ー


    本当ですよね笑

    もう呆れました。
    家帰ってくんなって思ってますーー

    • 2月3日