※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語学習に興味がある未就学児の子どもがいる家庭でも、英語を学ばせる方法について相談です。どのような取り組みをされていますか?

英語学習されてますか?

未就学児の子どもがいます🙇‍♀️

両親ともに英語ができない家庭でも、英語を学ばせてあげるにはどうしたら良いのでしょうか?

皆さん何かされていますか?😊

コメント

ききらら

うちの子は産まれてからずっとユーチューブでマザーグースクラブ、セサミーストリートを聞かせてました!1歳頃にはアルファベットがいえるようになり、1〜3まで言えるようになり、今はBLIPPIやMEEKAHにハマり、アルファベット完璧で数字も20まで、色や形、様々な単語言えます(飛行機とか牛とか等)
発音めちゃくちゃいいです笑

夫婦ともに全然英語できません😂😂

あまり気にしてなかったけど、そろそろ色んな事を覚えてきたので、英語教室通わせようかなって思ってます。

はじめてのママリ

YouTubeで英語聞かせるようにしてます!絵本もなるべく英語の物を選んでます✨
1歳半で、Apple🍎やduck🦆、
何か開けて欲しい時はopenって言うようになりました✨
telephone☎️やthank youも理解してもしもし☎️したりお辞儀したりします!