※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

基礎体温35.78℃で低くて不安。排卵予定日6/14だが大丈夫か心配。高温期がこなかったら妊娠しにくいか不安。


排卵日が知りたくて基礎体温をつけ始めました。
5/30~6/2まで生理があり、今朝から測りはじめ
ましたが、35.78℃でした。 脇で測る検温は
36.6くらいなので低くてびっくりでした😥

ルナルナやラルーンだと排卵予定日は
どちらも6/14だったので、こんなに低くて
大丈夫なのかと不安になっています。

このままずっと測り、高温期がこなかったら
やはり妊娠しずらかったり何か病気だったり
するのでしょうか😭

初めてで分からず、教えて頂きたいです🔰

コメント

初心者ママ🔰

私も排卵日知りたいけど無排卵とかだったら怖いので生理終わって何日か後に病院で見てもらおうと思ってます😭
体の中ってわかんないから怖いですよね(т-т)

  • 2児のママ

    2児のママ


    無排卵だと怖いですよね💦
    2人目妊活中なので
    ちゃんと排卵してるのか不安です涙

    • 6月17日
  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    同じく2人目妊活中です❕💧
    私も不安です(т-т)

    • 6月17日