※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後にタイミングを取り、腰の痛みが気になる妊活中。生理予定日が26日で、いつ検査薬をするのが良いか迷っています。1人目の時は早めに検査した経験あり。

2人目 妊活について𑁍︎

そろそろ2人目を考えていて、今月は排卵日(6月11日)の2日前と、排卵日翌日(12日)にタイミングを取りました。
1人目の時が排卵日当日にタイミングを取り妊娠をしました。

なんとなく腰の痛みが出てきているのですが、妊娠とも限らず毎日ソワソワしています...😂😂

生理予定日が26日なのですが、皆さんだったらいつ検査薬をしますか?💭

ちなみに1人目の時はなぜか「絶対妊娠してる!」と確信があり超フライングで検査薬をして、タイミングを取った10日後くらいに薄ら線が出ていました。

早くしすぎたら妊娠をしていたとしても陰性が出ることもありますよね🥺

コメント

ままり

色んな症状が出てきたら検査します笑

AAA

私もソワソワしすぎて予定日の前にフライングしましたが薄ら線が出てくれました♪
ただ、薄すぎて逆に心配になったので、後1週間待ってもう一度検査予定です!

薄ら出ていたのであれば1週間待って検査が確実かなと思ってます(*´꒳`*)