※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

新生児を育てている方が、コスパ的に良いミルクを探しています。1日1回のミルク用に使い切れるサイズのおすすめを教えてほしいです。

新生児を育てています。
ほとんど母乳で育てていますが、1日1回くらい(夜寝る前など)ミルクをあげています。今はほほえみのキューブタイプを使っていて、5袋くらい入った小さい箱(400〜500円くらい?)のを買っていますが、コスパ的にどうなのかな?と思いまして...でも1日1回のミルクだと大缶は1ヶ月で使いきれないですよね?🤔
1人目は完母だったのでミルクのことはよくわからず...使いきれるサイズでオススメのミルクがあれば教えてほしいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

1日のトータルが200ml飲むなら大缶は使い切れますが、新生児なら1回200飲まないと思うので1ヶ月では使いきれません🥲はぐくみのエコらくパックなら1袋が大完の半分なので1日のトータルが100ml飲むなら1ヶ月で使い切れます。1箱に2袋入っていてほほえみの大缶より安いと思います。

ママリ

キューブの大きい箱がいいと思いますー!

K

キューブとエコらくパック、お店で見てみようと思いますー!
コメントありがとうございました😊