※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の完ミ赤ちゃんの哺乳瓶について相談です。おすすめの哺乳瓶を教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月になります。完ミです。
みなさん、どの哺乳瓶使われてますか?

母乳実感使ってるのですが、完ミだし、サイズアップする時に別のに変えたいと思うのですが、飲まなくなったりしちゃうのでしょうか🥲

おすすめの哺乳瓶あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ピジョンスリムタイプ使用してます☺️
出かけることが多くて、持ち運びしやすい哺乳瓶にしたくて選びました!!
軽くてスリムなのでかさばらないです👍

生後5ヶ月ですが子供も自分で持って飲んでます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ああ!これ良く見るやつで、気になってたんです🥹
    かさばらないのいいですね(*^^*)自分で飲むの偉い!✨️
    乳首が変わるので飲まない問題がなければスリムタイプしようにと思います✨️

• 6月16日
ぷっぷ

私は2ヶ月になる頃に向けて哺乳瓶を新調したらハズレで泣きまくってすごかったです。咥えてもくれませんでした。なので4本また買い換えました。

母乳実感からChuChuはむりでした。なので240の母乳実感Sサイズにして今飲ませてますがやはりこちらの方が飲みます。1本だけ購入してみて変えた方が良いです。高いとショックなので元から母乳実感にした方が安牌かなと思いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり乳首変わると嫌がるんですね…🥲🥲
    上の方々の通り、ピジョンのスリムタイプに変えることが出来れば良いのですが…🥲🥲
    とりあえず1本だけ試してみます🥲有益な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
m

上の子完ミで母乳実感使ってましたし、下の子も完ミで母乳実感使ってます🤭

飲みが悪いとかですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みは問題ないんです🥹ただ咥えるのがあまり上手ではなくて🥲
    ミルク飲んでる動画とか見ると、母乳実感の乳首って少し大きいのかなあ?と思って…もうおっぱい飲むこともないので、嫌がらないのであれば、200にサイズアップするときに、別の哺乳瓶で乳首小さめのやつにしたいなあと最近何となく思っていて🥹あと母乳実感は少しお高いので…🤣

• 6月16日
  • m

m

そういうことなら上の方もおっしゃってますが、スリムタイプおすすめです🤭

たしかミルクを飲む子に適した哺乳瓶らしいので、吸い口も小さめで吸いやすいと思います🤭

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみたら、私が動画でみたいいなあと思った哺乳瓶でした✨️
    なるほど…乳首変えて嫌がらなければスリムタイプに移行していこうかなと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

• 6月16日
👶🏻

生後2ヶ月の息子がいます!
完ミで母乳実感使ってます😊
西松屋の哺乳瓶に母乳実感の乳首をつけるといいですよ〜!
漏れないし、乳首は母乳実感のなので息子は吸ってくれます😆