※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の男の子のための2000〜3000円のプチギフトを探しています。離乳食セットがいいか、他のアイデアがあれば教えてほしいです。

生後6ヶ月ほどの子どもがいる友達(めちゃくちゃ仲良いの友達です)と久しぶりに会うのですが、プチギフトを渡したいなぁと思ってます。
友達の子どもは男の子です☺️
あまり気を遣わせないように予算は2000〜3000円くらいを考えてます💭

離乳食を始めたと言っていたので離乳食セットがいいのか…
何かいい案あれば是非教えてほしいです🥺💓

コメント

のん

絵本やおもちゃがいいと思います🌟
離乳食セットはもう持ってる可能性があります。

ママリ

生後6ヶ月の娘は、触るとパリパリ音がする布絵本大好きです!寝ながらでも座りながらでも遊べるし、かみかみしても洗濯機で洗えるから便利です。

マミー

ハミコの歯磨きセットお勧めです☺️❣️
3000円くらいだったような…🤔
ちょうど歯が生えてくる時期ですし、上の子はハミコをおもちゃ代わりにカミカミさせて、歯ブラシに慣れてもらってました✨
自分では買わないので、貰ったら私なら嬉しいです!笑
一度調べてみてください☺️

つぐと🔰

使えない子も居るみたいですが、うちの子たちはモグフィーというおしゃぶりみたいなのが好きでした!
意外と気になってたけど、買おうか迷ってたって人もいるのでオススメです!

はじめてのママリ🔰

みたさんありがとうございます♡
ママさん目線からのコメントめちゃくちゃお勉強になりました✨
参考にさせていただきます🥰

ママリ🔰

離乳食セットは持ってそうなので、本やスタイ、1歳ごろに使えるおもちゃ、とかですかね??😊優しいですね☺️お友達さんも喜んでくれると思います😊

ぽこちママ🌼

生後6ヶ月の👶🏻育ててます!

形に残る物ではありませんが
ベビーフード詰め合わせ?
みたいなのどうですか?🙋‍♀️

お友達が絶対手作じゃないと嫌だ!!って感じの方
じゃなければ色々試せて
ママも楽できて喜んでくれる
のではないかと🤣💓笑