※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でライブに行く予定。医師と相談済み。不安なので意見を聞きたい。

いま現在妊娠7ヶ月。
妊娠9ヶ月入りたての時期に指定席のライブに行く予定です。
キャパは2000人、駐車場直結会場、主人と同行
通っている産院、自宅も車で30分の距離です
念の為担当医と助産師さんに確認したところ
飛行機に乗る訳でもないし
大きな音も特に問題なし
飛んだり跳ねたりしなければ大丈夫
むしろ楽しんできてねと言う感じだったのですが
もちろんその時までに経過が順調だった場合です。

私は妊娠前もライブ会場やフェスに妊婦さんが参戦しているのを見掛けたりしても妊婦さんなんだ~くらいにしか思いませんでしたが妊婦がライブに行くことに否定的な方も多いみたいで少し不安です。

みなさんはどう思いますか?
また実際に妊娠中にライブに行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

全く何も思いません!😊妊婦ライフ楽しんでて素敵です❣️
実際私も安定期の時にLIVE行きました❣️
お腹ぽっこりぐらいでしたが、マタニティマークを見て同じファンの方がすごく親切にしてくださいました🥹

deleted user

全然いいと思います😳!
私も妊娠中、ライブ行きましたよ〜!無理せず、楽しんできてくださいね♪

🐰

1人目も行きました!
2人目の今回も7月に行きます!

自分自身が不安じゃなければ大丈夫です!
周りも妊婦さんで来てる方いるので、あまり気にしてません。
指定席ですし、自分の席で休みながら見ていて全然いいと思いますよ︎👍🏻 ̖́-

周りの視線ばかり気にしてると疲れちゃうのであまり気にしなくていいと思います!

deleted user

出てくる前に出来ることはした方が良いです🥺💕
私も中期でライブやイベント行きました!
出てくるとなかなかそうもいかないので
今のうちにしっかり楽しんで下さい🥰

ぷにか

産まれたら乳幼児NGとかあるので7月にドームいきます🥰

3姉妹ママ

今年5月末のちょうど妊娠9ヶ月の時に野外ライブに行きました🤣席もないので椅子持参して休み休みで楽しみましたよ🥰妊婦さんも結構見かけました!
楽しんできてください♪

ちゃん

いいと思います!
友達もそれくらいの時期に行ってましたし、私もその条件なら参戦すると思います😊
ライブ行って、ストレス発散してきてください✌️