※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママちゃん
子育て・グッズ

1か月半の娘がまとまって寝てくれず、夜中の背中スイッチ対策を知りたいです。

1か月半の娘ですが最近まとまって寝てくれないです。いつかは寝るって思ってるんですけど、続くとしんどくてうるさい‼︎って思っちゃいます🥲夜中の背中スイッチ対策どうされてるか教えて欲しいです。
あーこんなんだったなって思いながら、寝れないのがこんなにもしんどかったかぁってすっかり忘れておりました🥲ちょっとどこかに吐き出したくなりました。今日はお昼お寿司でも買っておやつも買って自分のご機嫌をとります!

コメント

ぷくぷく

夜泣き対応お疲れさまです😭
少しずつ寝てくれるようになるってわかってても、頻回授乳で夜中寝れない上に、日中は上の子のお世話…なかなかお昼寝もできないし、本当にしんどいですよね💦

私は寝てくれないとき、腕枕の状態で布団に置いて、腕枕のまま添い寝してます😂
そしたら何故か起きなくて寝てくれます🙌
あとは、どうやっても寝ないときは、「泣きたい時もあるよね〜上手く眠れないのね〜」とできるだけポジティブに考えながら、疲れたら寝てくれるかなーと諦めてしばらく泣いてもらって、その後寝かしつけします😭

毎日本当にお疲れさまです😭😭
たくさん美味しいもの食べて、初心者ママちゃんさんにご褒美あげてください🥺

  • 初心者ママちゃん

    初心者ママちゃん

    添い寝したことないです‼︎腕枕できるんですね!夜はベビーベッドで寝てるのでお昼にチャンスあったらやってみます☺︎
    そうなんですよね〜泣くことで伝えてるんだもんね〜って分かってるんですけど、もう😭ってなります。ポジティブに考えるの素敵です‼︎なかなかできないです‼︎

    ぷくぷくさんこそお疲れ様です♪ほんと男にもおっぱい ついててほしいって毎日思いながら生活してます🥹

    • 6月16日