※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんゆん
ココロ・悩み

えっちするときに最近必ず血が出るけど、産婦人科では問題なし。なぜか知りたい。

えっちするときに同じ彼氏で今付き合って10ヶ月で最初のときはずっと血が出てなかったのに生でする頻度が増えて必ず血が出ます。産婦人科にも言ったけどなんにもなく大丈夫だというわれました。。
どうしてなのでしょうか
相性合わないんかなって言うわれてしまった
でも最初はずっと血が出なかったのに最近ずっとです。誰か教えてください

コメント

ゆゆゆゆ

傷ついてるんですかね?

それより彼氏ならちゃんと避妊したほうが
いいですよ💦もしくは籍を先にいれるか💦
出来てから逃げられても遅いので💦

• みんゆん

みんゆん

そうですよね
    ただあたしがゴムアレルギーで痒くなるので。。
    でも何ヶ月もずっとなんですよ
    えっちすると出る。
    してないときも少しだけ出ます

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ゴムアレルギーでつけれないとなると、ピルは飲んでますか?💦

子宮頸がん、子宮体がんの検査はしましたか?
卵巣をエコー検査、など🙇

セカンドオピニオンは大切なので精密検査をしてほしいと他の病院にいくほうが安心するかなあと思いました😭

• みんゆん

みんゆん

飲んでいません。。
    子宮頸がんとか他も病気見てもらったけど大丈夫でした。。
    セカンドオピニオンですか。。
    次のとこ行ってみようかな。。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

しっかり濡れてますか?
私は濡れがあまいとすぐ血が出てしまうので専用のゼリー?ローション?みたいなの買って毎回使ってますよ🤔
そしたら出血無くなりました。

拭いた時にちょっと付くくらいで何日も出血なければ大丈夫だと思います🤔

• みんゆん

みんゆん

濡れていると思いますがどうだろ。。しっかり濡れてからじゃなかな。。

• 6月16日
ままり

もしかしたら気付かないうちに女性側が濡れにくくなっているのではないですか?💦
ゴムはローションがついていてヌルヌルするから滑りが良くてそれで血が出ないのかもしれませんね。
一度ローション使ってみてもいいかなと思います✨

• みんゆん

みんゆん

そゆことがあるんですか?
    付き合って6ヶ月くらいはずっとそんなことなかったのに。。
    いきなりなんて。ストレスかなって思ったけどえっちをするとき必ずです。血も少しじゃなくなにか下に敷いていないと結構出てるときもあり必ず血がえっち中出てます。ちなみにえっち中も痛いわけではなく気持ちはよくても出てます
    彼が角度が変な角度で入れたりもあったからそれかなって思ったけど普通に正常位も騎乗位もです。
    彼が動かしたときにだけ出てる気もしていたけどよくわからなくなって

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

別の病院いって調べた方がいいかもですね
どんな感じで行為してるかわかんないですけど
傷がついてるんだと思いますが、それ以上に妊娠したらとかの不安はないんですか?
自分の体守る行動もとったほうがいいですよ
出血してるてことはどこからしらのぶぶんが炎症おこしててもおかしくないし
そうなると性病の可能性もたかくなります

• みんゆん

みんゆん

なるほどですね
    生理は来ているのでそれはないかなって思います
    不安はないです。
    炎症かぁ。。怖いですね
    産婦人科に行ったのになぁ。。

• 6月16日