※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の3歳の誕生日と、娘のお食い初めのタイミング(3ヶ月になる日)が、1…

息子の3歳の誕生日と、娘のお食い初めのタイミング(3ヶ月になる日)が、1週間違いになります。
家の近くに個室の日本料理屋さんがあり、
お食い初めのメニューもあります。
息子の誕生日は毎年そのお店で祝っています。

日にちは息子の誕生日に合わせて、
そこで2人同時にお祝いするのは可哀想でしょうか。
別々でお祝いすべきでしょうか。

コメント

マリオ🥸

楽しくないですか?
いい思い出になりそうで全然ありやと思います!

はじめてのママリ🔰

2人同時、良いと思います😊
「同じ時期だったんだよねー」と一緒にお祝いの方が後から写真など見返した時に思い出になりそうです♪