※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で排卵日を知りたいです。焦りや不安がありますが、うまくいかず困っています。アプリや情報を見てもうまくいかず、排卵日を教えてほしいです。

2人目希望で妊活してます。
年齢的に高齢出産に入るので焦ってる気持ちもあります。
一人っ子は可哀想で、きょうだい可哀想だなーと思い妊活してますが、なかなか排卵日近くに仲良ししてもうまく行かず生理くると「ハァ、リセットされたなー」と次があると心の中では思ってても、やっぱり焦ります。

アプリ見てても排卵日前に仲良しして、ネットで調べてて仲良ししてってうまく行きません。

生理開始から終わりまでスクショしたのでだいたいこの日に排卵日かなーって教えてほしいです。

コメント

ぺぇ

今回の周期だと、5/31,6/1辺りかなぁと思います☺️
排卵検査薬って使用してますか??
もししてなければ
検討してみても良いかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    5月30日に仲良ししたんですが、
    今日生理になりリセットされました😅
    次回がいつってなかなか難しくてほんと月一回の排卵日は予測出来ないです。

• 6月15日
トムジェリ*

246法則といって排卵日前の
2日前4日前6日前にタイミングを
とるのがベストです✨
上3人の時は自然妊娠できないと言われ
通院してましたが、4人目の前の流産した時と今回は246法則というのを試しにしました。流産した時は排卵日6日前4日前にタイミングしどちらかの日で着床しました。残念ながら流産に⚡️
翌月同じように試したら排卵日6日前のタイミングで着床し今に至ります✨

YouTubeでたけながみきと先生を
初めて知って試してみました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました。
    246法則、今日生理になりリセットされたので来月1日が排卵日予定なので一度試してみたいと思います。

• 6月15日