※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのゆ
妊娠・出産

17週2日の検診で性別が不明。皆さんの経験で性別が分かるか教えてほしい。

いつもお世話になっております。
今日、17w2dで検診に行ったのですが、こちらのエコー写真で、性別は分かりますでしょうか?(分かりにくくてすみません。)
先生からは『今の感じだと 、女の子かなー。でも、はっきりとは分からない』とは言われたのですが、皆さんの経験上どちらだった等、分かれば嬉しいと思います。
是非宜しくお願いします🙇

コメント

まい

昨日ちょうど17w2dで検診して、『1000%男の子!』と言われました(*´ω`*)

素人がみてもわかるシンボルがついてました(笑)

なので女の子っぽいですね♥

• あのゆ

あのゆ

早速のお返事ありがとうございます🙇
    まいさんも出産予定日が近いのですね!嬉しいです✨
    そして、シンボルマークが見えたとのことでおめでとうございます❗男の子可愛いですよ✨
    私も、第1子の時にはもうシンボルマークが見えた気がして、今回もそろそろかなぁ?と思っていたのです✨
    しかし、女の子の 木の葉マーク と言うのがいまいち分からず(^^;
    次は女の子だったら嬉しいなぁと思っていたので嬉しいです🍀
    一緒に出産頑張りましょうね🍀

• 2月2日
あのゆ

質問主のあのゆです。
今回、質問したのが初めてで、誤操作で同じ質問を2回してしまっています😵
すみませんでした😣💦⤵