※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまや🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日が近い方が、体重増加や子宮口の状態に不安を感じています。誘発や帝王切開も覚悟していますが、病院の方針がまだ提示されず、待つ時間が苦痛です。励ましてほしいとのことです。

似たような方いたら励ましてほしいです。。泣
来週予定日を迎える初産婦です💦

昨日の健診で推定3600g以上と言われました。糖尿病は(-)、体重は+8キロです。運動は毎日けっこうしてますが、子宮口は硬く、まだ1-2センチと言われました泣

私自身、身長151センチで下から産めるのか不安で震えてます。。。先生は「誤差あるから予定日までは様子見でねー!」と言うけど検索魔になってしまい、、、誘発してる方もいるのを見ると次の健診までにどーなっちゃうんだろ💦って思い不安すぎますー!

赤ちゃんのためなら誘発でもバルーンでも帝王切開でも何でもいい!と思ってますが、方針はまだ病院からは提示されず。そんなもんなんですかね💦
このひたすら待っている時間が苦痛すぎます💦お腹も双子かってくらいでかすぎてみんなにビックリされます。。

ほんとこんな自分のことで長文すいません💦
誰か励まして、、、!

コメント

予定日までは様子見、初産なら予定日数日すぎても様子見とかありますね😭気になりますよね😔赤ちゃんが元気なら大丈夫です💞でもママは早く赤ちゃんとあいたいですよね😭
私は41wで誘発入院しましたが40w3dくらいに決まりました😱子宮口も1センチ空いてるかどうかでした〜!
私も3600ぐらいって言われましたが実際には3200くらいで産まれました💡

• しーまや🔰

しーまや🔰

充電中....さん^ ^
    周りの友達も予定日過ぎた人多くて💦様子見して41週には誘発でした😊やっぱ予定日までは焦らずが多いんですかね〜
    そうなんですね❣️3200とか理想だなあ〜^ ^私も誤差に期待です✨

• 6月16日
ぼお˙ᵕ˙♡

ドキドキですね!

155cmで3300g下から産んだので気合と進み具合で何とかなります!笑

初産ですし時間かかると思ってていいと思います😅

私は予定日1週間超えてバルーン入れて産みました!

• しーまや🔰

しーまや🔰

ぼお˙ᵕ˙♡さん^ ^
    ドキドキです💦😅
    155センチ近いですね✨
    心強いです💕

友達もバルーン🎈入れたと言ってましたが痛くてヤバいと聞きました💦ぼおさん尊敬します💦

• 6月16日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

早く会いたくてウズウズしちゃいますよね👶💕︎

バルーン入れたら急に下腹部痛始まって気持ち悪かったです🥺

ずっと💩出そうな感覚でトイレにこもってた時にバルーン落ちちゃって焦りました笑

おまたは1人目の時は裂けてしまいましたが陣痛の方が痛すぎて切れたかどうかも分からずでしたよ😂

お子さんの推定体重が気になるところですね!

うちはエコーでは2700~2800と聞いてたのに全員3000超だったのでそんな誤差ある!?とキレました笑

• 6月16日
  • しーまや🔰

しーまや🔰

会いたい気持ちももちろん、身体が重過ぎて、はやく出したいと思ってしまい自己嫌悪です💦

バルーン🎈効果ありですね❗️私も言われたら頑張ります✨

裂けても気づかないっていいますよね、ほかが痛過ぎて💦

エコーはやっぱり誤差けっこうあるみたいですね😊

• 6月16日

3900💦育ちましたね!
私145センチ3200グラムの子産みましたが、身長が小さいのに子供が大きい、また子宮口全開なのに産道狭くて子供通れず、いきんでももういきめず、誘発剤使っても限界で意識飛び、出血多量により結果吸引されました泣

そんなんだったら帝王切開希望なんだから帝王切開してよ!って思いました笑
先生は普通分娩がいいと帝王切開拒否されましたが、当日先生不在で臨時の先生が子供取り上げてくれました笑
お股は切開したものの裂けてしまいました💦

お母さん、これ普通なら帝王切開だよ!ほんとに頑張ったね!って言われましたが、帝王切開拒否したのは病院側じゃないか。と思いました笑
出血酷いせいで、子供とは退院まで会えずでした💦
3900グラムは大きいので、ママの、身長もそんな大きくないですし、骨盤見て普通分娩なんでしょうが、はやく産まれてほしいですね

焼肉✕エナジードリンク、
マック✕エナジードリンクなどの出産誘発ジンクス試してもいいかと思います!
母子共に無事で居てください!

そして大きな子産むとミルクもたくさん飲みます☺♡楽しみですね!

• しーまや🔰

しーまや🔰

初めてののママリさん^ ^
    3600以上みたいです😹💦
    41週とかには3900なっちゃうかもですね💦

低身長さんで3200グラム尊敬します😹帝王切開希望してもなかなかしてもらえないの辛かったですね‼️想像を絶します。。本当にお疲れ様でした。。。

週末またジンクスたくさん試してみます♡
    ミルク🥛たくさん飲むの可愛いですね😍楽しみにします❣️

• 6月16日

退会ユーザー

3600でしたか!失礼しました!
    誘発分娩の希望出してもいいかもです💦

マック✕ドデカミンで私は40周ピッタリに破水してくれましたw
    試してみてください😊

最初はミルク3時間持たないくて大泣きちゃんです笑♥
    そして洋服は大きい分すぐ着れなくなります!
    きっと産めますよ大丈夫です✨
    育児ほんとに体力勝負なので栄養たくさん取ってくださいね♥ファイトです

• 6月16日
  • しーまや🔰

しーまや🔰

次の健診が予定日なのでチラっと聞いてみます😊✨

週末主人とマックいこー❗️ってさっき約束しました笑笑

励ましてくれて本当に感謝です🥲ありがとうございます🥲すごく心強いです♡!

• 6月16日