※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠初期でおならしたい感覚で下腹部がパンパンすることはありますか?2回の流産経験があるので不安です。教えてください。

妊娠初期なんですがおならしたい感覚で下腹部がパンパンする人っていますか?
今回の妊娠前に2回連続で流産していて不安なので教えて欲しいです😰

コメント

奏♡惺♡李

私そうです!
それで今日検査薬したら妊娠してました!

• り

おならを我慢?(でない)と少し腰に響くんですけどそれもありますか?😰

• 6月15日

妊娠初期、かなりお腹張りました🥲

• り

やっぱり普通なんですかね、?🥹ありがとうございます!

• 6月15日
🍎🍎🍎

プロゲステロンとかいうホルモンの関係でガスが溜まりやすくなるみたいですね💦
7週目ですがめっちゃでます!笑
上からもケプケプしてます😫

• り

おなら出せないと腰が痛くなるんですけどそういう症状もありますか??多分計算あってたら同じ週です!

• 6月15日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

なんかオナラと腰は多分別で私は背中にかけて痛くなるんですがそれもリラキシンとかいう骨盤を緩める作用?があるので痛くなりやすいらしいです😅
    まだまだこちらは不安でいっぱいなのに体はせっせこ準備してくれてるみたいですね💓

• 6月15日
  • り

親切にありがとうございます!!

• 6月15日
新米ママ

ガス溜まりますよね、、だからかすでにお腹苦しいです😅腰も痛くなります😭😭

• り

やっぱなりますよねありがとうございます🥹

• 6月15日