※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪で薬をもらったことがある方、産婦人科での待ち方について教えてください。妊娠初期で鼻水や咳、胃の痛みがあるため、次の検診まで薬が欲しいです。皆さんの経験を聞かせてください。

風邪をひいて産婦人科で
薬もらったりしたことがある方いますか?

今ってコロナ5類にはなったものの
まだまだ厳しいイメージなんですけど
車で待機するとかそういう感じでしたか?
それとも普通に待合室で待ちましたか?

まだ妊娠初期で、熱はないものの、
鼻水と、結構咳が出ちゃって😭
謎に胃もめちゃくちゃ痛くて
次の検診が7日後とかなんですけど
薬もらいに行きたくて💦

病院に確認するのが一番ですが
皆さんはどんな感じだったかなと思いまして🥺

コメント

🐰

妊娠後期に風邪ひいてもらいました!
一応病院に電話しました!そしたら車で待機でした!ただその頃はまだコロナ5類になる前だったので今はわかりません…
妊娠中でも飲める薬はあるのでもらったほうがいいと思います💊