※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

つわりで食事が難しい状況ですが、肉じゃがは食べられ感動。皆さんはつわりの時、食べやすい食べ物はありますか?

つわり 15w5d
4wからだんだんと始まったつわり、6〜12がピークだったように思いますが、今も吐きはしませんがえずきます。
空腹時や冷蔵庫やスーパーの臭いでやられてしまいます💦

コーンフレーク、ねこまんま、ゼリー、ヨーグルトが今も主食で、栄養とれていないのか唇も皮がめくれ、口角炎になり、爪もボロボロになってきました。

昨日は2ヶ月ぶりに夕食を作ることができ、肉じゃがのみですが、それだと食べられて感動しました😭

皆さん、つわりの時これだと食べられた!という物はありましたか?

コメント

🐹

トマトの冷製パスタです🍅!!
冷たいうどんやお蕎麦がダメでもなぜか冷製パスタは基本的になんでも美味しく食べられました😂
ただ、わが家は普段からご飯は夫が作ってくれるので料理中のにおいに関してはわからないです😭