※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
妊娠・出産

明日が出産予定日。健診でまだ赤ちゃん下りず、子宮口1センチ。陣痛のサインがわかる方法を知りたいです。

明日が出産予定日。今日の健診で、まだ赤ちゃん下ってなかった。子宮口も1センチで、まだ出てこなさそう、、気長に、もう少し待とうと思います😌
毎日身体を動かすしかないですね😂
これやったら陣痛きた!があれば教えて下さい〜🙇💦

コメント

はじめてのママリ

実家のお風呂のカビ掃除を昼過ぎにして夕方に陣痛きました!笑
どれだけ階段上り下りしてもオロナミンCのんでもスクワットしても来なかったのに、、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに出産予定日の前日に陣痛きました😊

• 6月15日
  • ちりこんかん

ちりこんかん

お掃除が1番テキメンなんですかね😂頑張って掃除してみます✊✨✨

• 6月15日
しーまや🔰

近いですね!来週予定日です^ ^
昨日の健診でまったく降りてないし1センチで固いと言われました、、、笑
スクワットしたりウォーキングすごいしてますけど全然だめです笑

昨日からyoutubeで陣痛がくる体操みたいのやってます!
効果あるかわかりませんが、陣痛くるまで、気長に残りの妊婦生活一緒に頑張りましょう♪

• ちりこんかん

ちりこんかん

来週なんですね♪
    同じく床掃除したり、ウォーキングしてますが、まだ兆候なしです😂
    私もYou Tube見漁ってます笑
    お互い残り少ないマタニティライフ、頑張りましょうね✊😆✨

• 6月15日