※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコアイス🍫
雑談・つぶやき

もうほんとに毎日のようにつぶやくけど、小学生まじでイライラさせる天…

もうほんとに毎日のようにつぶやくけど、小学生まじでイライラさせる天才か!!?
約束守れんのやったら家から出ていけ~!とぶちギレ。毎日毎日同じことの繰り返しで学習しろって。なんにも難しいことは言ってない。開けたら閉める、テレビもYouTubeも消して宿題する、宿題に名前書く、食べたらごみ捨てる、石鹸で手洗う、脱いだら洗濯物持っていく、当たり前の事しか言ってないけど、私が間違ってるのか?

コメント

ぷくぷく

当たり前で最低限のことがまったくできないですよね💦

私はあなた達に一生
起きてー
ご飯食べてー
歯磨いてー
支度してー
片付けてー
って言わなきゃいけないの?って毎日言っています😭
本当疲れますよね💦
一回何も言わないでいてみたら何もやらず何時間もYou Tube見てた時はもう泣きました😭
心をロボットにして棒読みで伝えると少し落ち着きましたが虚しくなります

• チョコアイス🍫

チョコアイス🍫

しんどすきて子供生まなきゃ良かったのレベルです💔
    寝てるときだけ心穏やかです😂笑

YouTube、Switchのルールも時間なんて関係なくやり続けるので、もう勝手にどうぞ~関わらないで済むなら楽だなとまで思うほどです💣

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

高校生も似たようなもんですよ〜🤣

• チョコアイス🍫

チョコアイス🍫

わぁ高校生も同じなのですね!
    言っても無駄ってやつですか?😂

大きくなったら自分が困るんやからと口うるさく言ってますが、ほんとにしんどいです😱

3歳くらいまでが一番可愛かったかもしれません😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育て方や個人差ありますが、うちは舌打ち、暴言で返ってきます🤣(息子です)
    体臭もこの時期オッサンだし、図体も私よりでかいし、あの可愛さはどこへ!?です😇

3歳だとまだまだ泣き虫ですが柔らかいほっぺに名残りのあるむちむちボディ、可愛らしい仕草、言い間違いやらでちょっとした生意気も許せちゃいますね♡

• 6月15日
  • チョコアイス🍫

チョコアイス🍫

大きくなったらいろんな意味で恐怖です😅
    今日も朝から怒り倒しました(きょう参観日なのに🤣)

• 6月16日
さんちゃん♡✳︎

わかりますーー😭
長男小4なのですが、毎日私がイラついてケンカになります💦
本当に約束守れなすぎてもう将来心配レベルです😱
プチ反抗期なのかな!?とも思いますが全く広い心で受け止められずです😮‍💨😮‍💨😮‍💨
下の子の幼稚園児の方が約束守れるよなーと思ってます😮‍💨

• チョコアイス🍫

チョコアイス🍫

毎日ケンカになります!一方的に私が怒ってストレスが溜まっていきます💦
    怒られてるときも何を考えてるんだか分かりません。
    我が家も下の子がいるのですが、悪い子としたらお兄ちゃんみたいになるでとか言っちゃいます😩

頭打ってめちゃくちゃ物分かりの良い子にならないかなぁとか思います😂

• 6月15日