※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーの購入を検討中です。リッチェルとベビービョルンのどちらがいいか迷っています。価格差を考慮し、オススメを教えてください。

バウンサーのオススメありますか?
バウンサーが欲しいのですが、2人目3ヶ月で購入考えています。今後もう産む予定はないので、安めのリッチェルにしようか、人気のベビービョルンのバランスソフトにするか悩んでいます。オススメありますか?リッチェルは見たことあるのですがあまり惹かれずで😵でも値段が倍くらい違うのでやはりリッチェルの方がいいかな。とも思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップは考えてないのですか?
ベビービョルンのバランスソフトは一人目の時に4000円くらいで購入して、二人目はハイローチェアを1600円くらいで買いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3ヶ月なら使う期間とても短いですよ💦新品で買うのはもったいないような…。

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😵
    有難うございます🙏🏻✨

• 6月15日
☺︎

ベビービョルン持ってますが3ヶ月からならあまり長く使えない気がします🥹1人目はバウンサー乗せるとギャン泣きで3ヶ月くらいまでしか使えず、2人目は3ヶ月までは日中2時間くらい使ってましたが、それ以降は離乳食初期の食事中に使ったくらいでした🥹

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂😂
    有難うございます🙏🏻✨検討し直してみます✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちはリッチェル使っていますが快適です!
他の高いバウンサーとの違いは分からないですが、バウンサー用のアーチ型のおもちゃを取り付けると4ヶ月の娘は楽しそうに足をばたつかせてゆらゆらしてます😄笑

• ママリ

ママリ

リッチェル他に比べてお安いですよね✨ずっとバウンサー欲しくて買おうか悩みます😂
    有難うございます🙏🏻💓

• 6月15日