※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーママ
妊娠・出産

妊婦さんが性別を知りたいけど聞いていないので、驚かせないでほしいと相談したい。お願いできますか?31週で性別も未知です。予想してもらえると嬉しいです。

性別について。
12週の胎児の形で男の子、女の子がわかるみたいです。今回は楽しみに性別聞いていません、しかしすっごく気になります(笑)
どっちだとおもいますか?
自分のと似てる!など教えてもらえるとうれしいです!ちなみに31週ですが性別秘密なのでおまたの写真もないですし、前身写っているのがこれだけです。
お時間あるから予想お願いします

コメント

柊たんmam🐣

男の子かなぁ?
だけど実際はわかんないので
楽しみですね(*´罒`*)
ちなみにあたしは
それあたってましたよ!w

あーーママ

早いコメントありがとうございます(*^^*)似てましたか?嬉しいです!
あたってるのですね!いつぐらいに性別わかりましたか?私は16週の検診でわかったみたいです!

柊たんmam🐣

子供を産んでからでした
見分け方があると知りました(*´罒`*)
後々エコーを確認すると10w1dには
男の子の形でしたよ!

実際確定したのは9ヶ月でした!

あーーママ

エコー写真ありがとうございます(*^^*)似てますね🎵余計楽しみになりました!!男の子でも確定したの9ヶ月なんですか!男の子はもっと早いイメージでした☺男の子いいな~♪楽しみです!

miku

足だと説明されましたが、この形は男の子らしいですね。
今のところずっと男の子です!

あーーママさんのところも男の子っぽいですね。

私も16wでおまたみえました笑

あーーママ

コメントありがとうございます!!
足だと説明されたのですね!可愛い形ですね~しかも31週同じ!?
男の子の期待が持てて嬉しいです。自分じゃ形がよくわからないので見てもらえて良かった(*^^*)

𝔂𝓷🪽🫧

私のは9wの写真ですが、なんとなく男の子かな?と思ってました(笑)
20wで先生から「なんかついてそうだね(笑)」と言われ、
27wで、ばっちりシンボル確認できて男の子確定でした💟💟
小さな彼氏楽しみです👶(笑)

miku

あ!本当ですね!
8月2日予定日です♡
バタバタ動かしてて二つ見えたので足で間違いはないと思ったのですが笑

楽しみですね!

あーーママ

似てますね!男の子でも27週確定とかなのですね!確定なら色々買えるし良いですね~~
私も娘がいますがパパ大好きなので私にも小さな彼氏がほしいです!

あーーママ

私予定日3日です!!1日違いなんて嬉しいです~♪真夏で暑そうですよね(^^)
エコーで動いてるの見えて羨ましいです!全然毎回エコーでは静かな子で先生も普段は動いてるよね?って確認するくらいです!笑

miku

近いですね*\(^o^)/*‌‌
私5日誕生日なので遅れないかなぁと思ってて笑
そうなんですね!
静かな子なのかな?
元気に動いてますね~ってよく言われます笑
逆子が治ってから胎動が落ち着いてきたのでパンチのがすごい子なんだな。と思ってます。
お腹の中にいるときから個性があるんでしょうね♡

あーーママ

初産ですか?私も初産で4日遅れたので可能性ありますね!一緒だと運命感じますね!
ドンとかの胎動が強いですか?娘の時はグニュって胎動が強かったのですが今回ドンって感じなので男の子かなと期待してます(*^^*)

★はる★

こんにちは★
ネットで『R先生』と検索してみて下さい!!
産婦人科の先生が2chで早期性別判断をしてくれますよ。
私は13週でわかりましたよ♪

miku

初産です☆
そうなんですね!遅れると嬉しいなぁ笑
実はうちの母が兄と誕生日同じなので男の子だしあやかりたいなぁと♡
ドンよりもぐにゃ~が多いかもしれません。
時々おなかいたっ!!ってなるくらいぐに〜と1箇所だけ押されるのでつらいです笑
上が娘さんなら男の子がいいですね♡
気が早いですが私も次は女の子を♡

あーーママ

すごいー!一緒だと誕生日会とかも一緒にできますしね!
ぐにゃーなんですね!!やっぱり男の子は痛いのかな?
そうなんです(*^^*)娘が男の子希望なので特に(笑)女の子もすっごい可愛いんですけどね🎵
性別が妊娠中の楽しみですよね~~
お互い希望が叶いますように♥

m

こちらですかね?

m

わたしも来週の検診で
わかればいいなあっと
思います♡(笑)
わたしの予想は男の子
だと思います(*´∵`*)(*´∵`*)

エコー写真貼っときます♡

R先生に聞いても
無理に言えば男児寄りと
言われました!

あーーママ

コメントありがとうございます(*^^*)
そうですそうです‼
エコー写真ありがとうございます!飛び出してますね!
R先生は12週でもわかるのですねーすごい!予想されたら次のエコー楽しみですもんね!
次わかりますように♥