※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

妊娠中に無料でもらえる粉ミルクの抽選に応募した経験がある方いますか?母乳希望だけど、無料なら応募してもいいか迷っています。雪印は産後の応募でした。

妊娠中に無料でもらえるものを調べてたら抽選で粉ミルクが当たるという下記のページを見つけました

応募したことある方いらっしゃいますか??

母乳希望ですが、無料でもらえるなら応募してみるのもありなのかな?と考えていますが必要ないでしょうか?😳

雪印は産後以降の応募でした🤔

コメント

ママリ

詳細に書いてあるとおり離乳食にも使えるので無料だし応募するのアリだと思います🙌🏻

完母予定だとしても赤ちゃんがおっぱいを上手く吸えなくてってなると搾乳し哺乳瓶になるので、
外出先では粉ミルク使うよーって人もいます😊

• るり

るり

ありがとうございます😊!

• 6月15日
S

2人とも完母でしたが、すこやかとはいはいはもらいました👍
ちなみに、フォロミのつよいことぐんぐんももらいました笑

母乳でも、何かの時のために家にミルク置いておいた方がいいと思いますし、あって困ることはないと思います🙆‍♀️

また、母乳で…と思っていても、赤ちゃんが上手く吸えなかったり、体質的に母乳あんまり出なかったり…後に完母なるにしても軌道に乗るまでは混合で…とか、ミルク必要になることも多いかと思います💡

• るり

るり

応募は1人1回まででしたでしょうか??😳

念のためあった方が困らないんですね!☺️

• 6月15日
  • S

S

1人1回まで…だったかなと思いますが、違うサイト経由で…とか、似たようなの出てきてダメ元で一応応募したらまた届いた…とかいうこともあった気はします笑

• 6月15日
  • るり

るり

ありがとうございます😊!ベネッセとかではないので特に勧誘の電話とかはないですよね?🤔 妊娠中に頼まれましたか?☺︎

• 6月15日
  • S

S

私は産後だったと思います💡
    ミルク系のメーカーで電話来たことはなかったと思います🤔

ベビー〇レンダーとかの電動自転車当たる!!みたいなやつは何度か電話かかってきてた気がします笑
    保険とかウォーターサーバーとか…基本無視してたのですが、間違って出てしまって…笑
    話口はきつい勧誘ではなかったですが、何度も着信あってちょっとうざかったです😅

• 6月15日
  • るり

るり

妊娠中だとまだ早いですかね?😂 ミルク、準備で買われたりしましたか??

ありがとうございます😊!
    そうなのですね!そこは応募しないようにします⭐︎

• 6月15日
  • S

S

うーん…
    産後で十分かな〜と思いますし、どちらかと言うと産後の方がおすすめですかね🤔

産院にもよると思いますが、
    私が出産したとこは2箇所とも、産後の入院中に300gのいわゆる「小缶」を1つ使わせて貰って残った分は持ち帰り、
    更にサンプルで粉ミルク少し貰えたので、自前の分を使うのは退院して少し経ってから…くらいのタイミングでした🙆‍♀️

そして、結構長いですが一応、賞味期限もあるものなので…
    もしかしたら2人目に使えたり、残った分を知人に譲ったり、メルカリで売ったり…とか…なにするにも期限に余裕あるに越したことはないかなと思います笑

• 6月15日
  • るり

るり

病院で用意してくださるんですね☺️出産前に買うならサンプルは無料だし、応募しようかな?と思いましたが急がなくても、産後が良さそうですね🥺
    ちなみにオムツも応募あるのですが産後の方がおすすめでしょうか?🥹

• 6月15日
  • S

S

オムツもあるんですね💡
    それは知らなかったです笑

オムツはいつでもいいかな〜と思いますが…ちなみにサイズは何でしょうか🤔??

• 6月15日
  • るり

るり

遅くなりました🙇‍♀️!
    数種類あるみたいです!GOONというシリーズがいいのかはわかりません💦

• 6月15日
  • S

S

グーンですか🤔
    まっさら通気は紙っぽくて2歳の上の子が肌荒れたので新生児とかには使いたくないですが、プラスは結構ふわふわで悪くなかったとは思います笑

サイズ選べる感じなら、
    オムツも産院で用意あるところが多いかと思うので、一旦それを使ってみて自分の中に基準ができて、他のメーカーも気になるなって思った頃にサンプル取り寄せて試してみる…みたいな使い方がいいかなと思います🙆‍♀️
    オムツはものによって結構違いありますが、自分の中に基準がないと大まかには一緒なので、何を試してもふ〜ん??で終わってしまうと思います😂

• 6月15日
  • るり

るり

プラスはいい感じなのですね☺️覚えておきます!

そうなんですね😳🤔そしたらオムツも産後に色々試してから取り寄せる方が良さそうですね🤣
    たくさん教えていただきありがとうございます😊!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

母乳出ないケースもあるし、用意しておくに越したことはないです!

私もメーカーの公式から応募するものは一通り応募しましたよ✨

• るり

るり

よくネットから応募するのは勧誘もあると聞きますが、オムツやミルクのメーカーからはないでしょうか?🤔😳

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勧誘ないです!
    アイクレオはメール来るくらいですけど配信停止すればいいので☺️

• 6月15日
  • るり

るり

ありがとうございます😊♡

• 6月15日