※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのMサイズのおむつケーキを使っていると、うんちが漏れることがあります。使い方が間違っているのか、パンパースが漏れやすいのか不安です。みなさんのご意見を聞かせてください。

昨日からパンパースのMサイズをおむつケーキで貰って使ってみてるんですが、めっちゃうんち漏れるんですけど!!
一昨日まではメリーズのSサイズ使っててちょうどよくてMサイズはちっちゃいわけがなく、、
使い方間違ってるのかなーそれともパンパースは漏れやすい?
みなさんどうですか?

コメント

りい

大きくて漏れちゃうということはないですか?
でも下の子も結構うんち漏れ多くて、メリーズは使ってなかったのですが、パンパースは離乳食始まるまでは結構漏れてて、ムーニーにしたら少しましな感じでした!

はじめてのママリ

大きいから漏れるんだと思います💦

︎︎えんがわ

大きさの問題もあるかもしれませんが、我が子は2人ともパンパースが合わず毎回うんち漏れしてました!🤣
パンパース合わなくてめっちゃ漏れる!って言ってる友達多いので、その子の体型などにもよるかもしれません🥲