※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

去年掃除機が壊れてなかなか捨てるのがめんどくさくてずっとおきっぱに…

めちゃくちゃ変な事が起こったので聞いてください🥺

去年掃除機が壊れてなかなか捨てるのがめんどくさくてずっとおきっぱにしてたんです。
その掃除機が暗いところとかでゴミが見えやすいように先端の方にライトがついてるんですけど
今日昼になんかチカチカするなーと思ってみたらそのライトが付いたり消えたりしてたんです…

壊れたはずなのに、しかも壊れてから1度も電源につないでいないのに!

めちゃくちゃびびったんですがとりあえず放置して勝手にチカチカさせときました。

ですがいまさっき突然掃除機が作動したんです!!!!!!
なんか急に音がする、しかも家の中から!!!!!!と思って見ると掃除機がついてるんです😭😭😭😭

こんな事ありますか!?
壊れた掃除機が最後の力を振り絞ったのでしょうか?
こわいからほんとにやめて欲しいし次ついたらぶち壊します

コメント

はー♡

え、手でもって掃除するタイプの掃除機ですか?それともルンバ的なやつですか?💦投稿した時間的に、夜中の出来事って感じですよね?こわすぎます😭

りんりん

充電式のですか?怖すぎます😭😭😭治ったとしても触らず付くっておかしいですよね😂😂😂

くま

怖い😱
普通に怖いです😱