※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
妊娠・出産

予定日の3週間前まで仕事し、初産なので心配です。 立ち仕事の妊娠経験を持つ方の出産経験を教えていただけますか?

私は立ち仕事でよく動いているのですが、予定日の3週間前まで働くつもりです。
初産なんですが、先輩の経験上おそらく予定日より早く産まれるよって言われました。それに、スピード安産だろうと…
それなら嬉しいのですが、臨月まで立ち仕事をされていた方の出産はどうでしたか?

コメント

出産1ヶ月半前まで、仕事してました!毎日10時間くらい働いてましたが、出産は予定日ぴったりで、出産は破水〜4時間ほどでした♩

xxnatsuxx

美容師です。予定日の1ヵ月前までフルで働いてました!
予定日より2週間早く、おしるしからの15時間ほどで産まれましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
臨月での立ち仕事は腰辛いですよね💦
張りが強くならない程度に頑張ってくださいねm(__)m

はるママ

産前6週前まで働いてました!
臨月入る少し前ですが、、
予定日2週間前に破水から始まって5時間半で産まれました!
気をつけてくださいね(>_<)

フワ

お返事ありがとうございます♡
職場の先輩も破水からの陣痛だったみたいです!
やっぱり動いていると安産に繋がるんですかね(*^^*)

フワ

美容師さんも立ちっぱなしで大変なお仕事ですよね(>_<)
優しいお言葉に嬉しくなりました♪今はまだ6ヶ月なんですが張り止め飲みながら頑張ってます♪(´ε`)

フワ

先輩も予定日よりずいぶん早く、破水からの陣痛だったみたいです!
私もあり得そうなので気を付けますね(*´ω`*)