※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
子育て・グッズ

最近大きいサークルを買いましたが、収納場所に困っています。皆さんはどう収納していますか?

最近カラズの大きいサークルを買ったのですが、しまうときの事を考えていませんでした。
家もあまり広くなくどこにしまおう〜と言う感じです💦
皆さんサークルなどいつしまわれましたか?
どう言う風に収納してますか?

コメント

なな

白とグレーのCARAZのサークルを長女で必要値なったときに買いました‼️

サークルをしまったのは、自分から昇り降りして脱出するようになってからです!
ドア全開にしている風通しの良い収納するスペースに紐で括って収納してます!

次女のときも活躍したので、3人目ができたときにも活用するつもりなのでずっと同じ方法で保管するつもりです!

収納スペースがない人はレンタルロッカーに収納するしかないかなとは思うので、それなら1度きれいな状態で売却して、新たに必要になった時に中古で安く購入した方がいいかなとは思います‼️