※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

プレで不思議な?いや、素直な?ママ(仮にAさんとします)がいます😂Aさんは…

プレで不思議な?いや、素直な?ママ(仮にAさんとします)がいます😂

Aさんは自分の子どもが絵を描いたり玩具でボールを転がしたりすると「え、天才なの!??🥺✨」って言ったり、リトミックの最中に子どものことをギュッと抱きしめて「はあ~○○(Aの子)ほんっとかわいいねぇ、天使~🥺❤️❤️」って言ったりします😂

毎回です😂😂
はじめは親子のいちゃいちゃを見せつけられた感があり「お、、、おう、、、(ど、どうした?)💦」と思ってたのですが、だんだんその素直さ?が面白く微笑ましく感じてきています🥺✨

もちろん私も、子どものことを「天使だなぁ、かわいいなぁ」「え、うちのこ天才かも!」って思うことはありますが(きっと皆さん思いますよね)、外で大声でいう心理ってなんなんですかね?😂
単に気持ちが溢れているのかな。

Aさんが悪いとかではなく、素直な人だな~、(自分とは違うので)おもしろいなぁ、と興味がある感覚での質問です😂

コメント

ゴメス

なんというか、微笑ましいママさんですね😊
一歩間違えたら親バカ全開のイタい人になっちゃうんでしょうけど、投稿を見て端的に、その方はお子さんを愛してらっしゃるんだなぁと思いました。
子供が大きくなると他のママさんの手前、人前で我が子をそんなに褒め称える事もしなくなってしまうので、素直に声に出してあげるそのママさんは素敵だな〜と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、きっとそうなんですよね…✨
    愛してるのが伝わってきて…しかもそれを外で出せることが素敵だな~と思って見ています!どうしても、他の人から「かわいいね」とか「こんなことできておりこうだね」と言われると、親である私が「いやいやそんなことないですよー!」と否定してしまうこともあるので、そのママのことをちょっと見習いたいなぁと思いました!

• 6月15日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

私も

あー〇〇たん、かわゆすーー❤❤
って言ってる割と年齢重ねてるママさんみてお、おう!!!。。ってなったことあります🤣🤣

かわいい我が子のこと見てー❣❣って感じなんですかねえ??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンションはちょっと近いかもです!
    はじめは「お、、おう…(めずらしい)」と思ってたのですが、1周まわって尊敬の眼差しです…!笑
    見て~!っていう気持ちのときもあるんですかね🤔

• 6月15日
はじめてのママリ

ベロベロバブバブー😍💕
みたいな可愛がり方だとちょっと引いちゃいますけど笑、
運動会などで、がんばったねー!カッコいいよ!👍✨みたいな声援を大きな声で送ってるママは爽やかで素敵だなぁって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動会とか、本人が頑張ったことは認めてあげたり褒めたり、しかも大声で!かっこいいですね✨✨
    Aさんは「かぁわいいいぃ~🥺❤️いやされる~❤️(ちゅ)」みたいな感じでした!
    わたしはそこまでは出来ませんが、外での愛情表現ができるママは素敵だなあ~と思いました…!

• 6月15日