※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後初の美容院行けた〜☺️自宅から一番近い美容室、終わったらどっか買…

産後初の美容院行けた〜☺️
自宅から一番近い美容室、終わったらどっか買い物とか行ってきても良いよ〜って言われたけど、コンビニだけ寄って3時間弱で帰宅!
…何このカオス状態☺️
とりあえずほとんどの家事は子どもが寝てからやるしかない…
旦那が夜ご飯の支度するっぽいから寝室の掃除だけ先にしよう!と上の子連れて寝室に行ってお掃除。
結構丁寧に時間かけてやって、リビング戻ったらなんもしてなくて泣いてる下の子抱っこであやしてた☺️
上の子は今日はおやすみしてた保育園も明日は行くのに、なんにもできてない☺️
わかるよ、泣いてたらあやすよね☺️
それでも時間は過ぎていくんだよ☺️
私は毎日抱っこ紐に入れて泣かれながら料理も食器洗いも洗濯物干しも掃除機もしてるよ☺️
バウンサーもあるよ☺️
最悪泣いてても寝かせとくしかない場合もあるよ☺️

終わったらどっか買い物とか行ってきて良いよ〜って、誰が言えたの☺️?
さて、これから残りの家事するか〜

コメント

ままーり

旦那様いい勉強になりましたね…
やろうと思ってくれたってことはきっといい旦那様でしょうし、私ならここぞとばかりに日頃の自分を褒めてもらいます笑

はじめてのママリ🔰

寄り道していいよ〜(家事はあとでしたらいいからね〜)にしか聞こえません😇