※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ブラックリストから抜けたかどうかは、クレジットカードを作って確認しました。先月ごろに抜けたと思います。来月に住宅ローンを旦那名義で組みたいが、ブラックリストから出たばかりだと難しいでしょうか?金額は2000万円ほどです。

ブラックリストから抜け出せたのかはクレカを作ってみてわかりました。
たぶん先月くらいに抜けたかと思います。
来月あたりに住宅ローンを旦那名義で組みたいのですが、ブラックリストから出たばかりだと組めないですよね?🥲
金額も2000万くらいかと思います。

コメント

ママリ

クレジットカードと住宅ローンは審査基準が違うので、クレジットカード作れたからといって住宅ローン組めるとは限らないです。

クレジットカードの審査は緩いですが、住宅ローンの審査は厳しいので組めるかは分からないです。
逆ならブラック抜けたかなと言えるのかもしれませんが😂

キレイになってから7-8年経つと問題ないみたいな事がよく聞きます。
けどそれでも通らないこともあるし、、金融機関次第って言いますよね💦

はじめてのママリ🔰

クレカは住宅ローンより全然審査も違うしゆるいので
5年きっと経ったんでしょうけどそれからプラス2〜3年は待たないと行かないと思います。そして2000万円ですが、年収によるので
なんとも言えないです。、あと年齢もいってたら
その年齢なのにスーパーホワイトは怪しまれ通らない可能性もあります。