※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ほうれい線に効果のあるクリームや美容外科での施術について、実際に効果を感じた人の体験を知りたいです。

実際使用されてみてほうれい線に効果のあったクリームありませんか?☺️それと美容外科でヒアルロン酸など、なにかしらしてほうれい線薄くなった人いますか?☺️

コメント

ゆきち🔰

ハイフを続けてほうれい線かなり気にならなくなりましたよー✨
高い美容液に期待するくらいならハイフ試してみる価値あると思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ハイフは超音波療法なんですね〜☆医療とエステとあるみたいですがどちらでされましたか?また幾らほどでどのくらい通院するんですか?😵

• 6月15日
  • ゆきち🔰

ゆきち🔰

初めは医療にしようと思ってカウンセリングに行ったのですが、糸リフトを勧められたので、医療はやめました。
    ちなみに施術後2ヶ月経ったという受付の方のお顔を拝見しましたが、めちゃくちゃ突っ張った感じのお顔で好きじゃなかった&100万以上とお高かったので、糸リフトは絶対やりたくないと思っています💦
    その後エステにてハイフをしていたのですが、大体どこも1回1万円ほどで、1〜6ヶ月の間は月2回ほど通うことをオススメされます。
    (大体お安い回数券があります。私が通っているところは12回で8万円ほど)
    半年過ぎるとハイフの持ちもかなり定着してくるので、月に1度程度になり、何年も続けている人は半年に1度ほどでも良いとお聞きしています♪
    ただ妊娠中はハイフが受けられないので、そこだけご注意ください😢

• 6月15日

はじめてのママリ🔰さん

糸リフトやばいくらい高いんですね😱😱それに受付の方もそういうのやっぱりしてるんですね😅
    エステでハイフされたんですね✨エステは有名なお店ですか??
    最初はお金かかるけどあとからは、コスパ良さそうですね😍
    だいぶほうれい線変わりますか???

• 6月15日
  • ゆきち🔰

ゆきち🔰

有名なところではなく、ホットペッパービューティーで何度か初回巡りしてみて、良いなと思ったオフィスの近くの通いやすいところを選びました✨
    大分ほうれい線変わりましたよー☺️✨
    それまではスキンケアでどうにかしたいと思っていたのですが、もっと早くハイフ始めれば良かったと思いました☺️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

エリクシールの純レチノールのものや
KOSEのリンクレス、
コスデコのリポソームクリーム効果ありましたよ!

夜はコスデコ塗って、エリクシール
日中は何度か塗り直しするために、KOSEを持ちあるいて朝昼と気になった時つけてます😊

あとは、資生堂のコラーゲンドリンクも効果ありました😊

はじめてのママリ🔰さん

エリクシールのレチノールか、リンクレスは似たような物ですよね。でも使い分けされてるんですね☺️?お昼に塗り直しまで✨
    化粧水▶︎美容液▶︎リポソームクリーム▶︎エリクシールの順番でokでしょうか?✨試しに購入してみます☺️

コラーゲンドリンク気になってました!毎日飲まれてますか?😅

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レチノールは日中使うのは良くないので、夜のみ使ってます😊
    リンクレスはレチノールは入ってなく日中も使えるので、日中用としてます👌

順番それで大丈夫です👍

毎日は飲んでないです!
    最初は1箱分は連続で飲んだ方が良いみたいですけど、その後は2、3日に1回で良いと美容部員の方に言われたので、だいたい月に1箱飲んでます😀

• 6月15日

はじめてのママリ🔰さん

下に書いてしまいました😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクレスはナイアシンアミドです👌

美容液は最近あまり使ってなくて、液って感じでもないですけど、
    ピル飲んでるので、肝斑予防にHAKUは使ってます🙂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰さん

あ!!リンクレスはレチノールではないんですね!😳勘違いしてました☺️
おお!毎日飲むとなるとお金的に厳しいと思いましたが、月に1箱なら全然アリですね😍
ちなみにですが、美容液ってどんなモノ使用されてすか?