※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同じ週数の方、お腹の張りについて相談です。子宮頸管が短く、切迫早産の診断を受けています。

明日で26wに入ります!

同じくらいの週数の方、お腹の張りどうですか?

25w4dの健診で
子宮頸管長31mmで短めだと言われました🥺

上3人切迫早産の診断受けてます🥺

コメント

miku

初めまして☺️
今27w5dです!
私は15w2dで頸管長31㍉と言われてずっとキープできてたので安静解除になったのですが、24wの時に24㍉になりリトドリンを飲んで再び安静になりました💦
週一で頸管長診て貰ってます!

お腹はめっちゃ張ります💦
薬の意味あるか?って時もあるくらい張り過ぎて食事が取れない時もあります😫
フワフワな妊婦さんのお腹を触って自分と比べてみたいです😅笑

あーママ

今週から26週に入りました!
日曜日あたりから張る回数が増えました😵
私も1人目切迫早産で1ヶ月ちちょい入院してるので、ドキドキしてます😣

マクドナルド術で頸管長縛ってもらってますが、お腹の張りが気になります。お腹が大きくなってきたから張ってるのか頸管長短くなってたらどうしようと毎日ドキドキと心配がつきません😂💦
明日検診なので相談しますが、怖いです💦

はじめてのママリ🔰

4人の母していて今5人目妊娠中です。
数週は少し違うますが2人目は頚管長いちばん短く1.9cmで内子宮口あいてて2ヶ月くらい入院してました!お腹の張りも頻頻でした!
3人目は後期で頚管長1.5cmになり入院は出来ないとわがままいい週一検診して出産までもたせました!

奇跡的に4人目の時は切迫と言われず!!今回はどうなるのかひやひやです。

R4

週末で26wです🙌

お腹は全然張りません🍀
上4人、切迫経験なしです👌

臨月てわも子宮頸管長43ミリとかでした😂

はじめてのママリ🔰

20wで32mmで自宅安静で24wでも変わらず32mmでした!

それでも短めみたいので引き続き自宅安静しています😭

私の場合は鈍感だからなのかお腹の張りがあまりわからずです🥲3日に1回ほどお腹に違和感がある程度なので不安です💦