※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの細めサイズで漏れないパンツタイプのオムツを探しています。現在のサイズがきつく感じるため、少し緩いものに変えたいと考えています。パンパースやムーニー、メリーズなどのサイズ感や漏れについての情報を知りたいです。

【オムツサイズ比較】【細め赤ちゃん】
パンツタイプで、漏れないやつが知りたいです!😣
最後1ヶ月前に測った時点で67.6㎝/78.4㎏で、やや細めのため大きめのものだとおしっこが漏れてしまいます。

今グーンプラスのSを使っていて、少し跡がつき始めてキツそうな感じなのでちょっとだけ緩いのにしたいと思っています。
今のでもまあ大丈夫ですが、グーンプラスが近くのドラッグストアでは扱っていないというのもあり。

最初サイズのことあまり知らずにパンパースのSを買ったら太ももがブカブカでした😅
ムーニーのSはちょっとマシですが、やっぱりいっぱい出ると漏れるようです。

メリーズも小さめとの情報を見ましたが、買う前にレビューをお聞きしたく😣
グーンプラスでサイズアップも考えましたが、パンパースのSよりグーンのMの方が小さいなんてことあるか…?

いくつかでも試したことのある方、よろしくお願いします!

コメント

らららら

下の子、小さめで8キロですが、パンパースのM使ってます✨
漏れたこと無いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースでも漏れないんですか!
    SとMでも比率が違うとかあるんですかね…🤔
    ありがとうございます😊

• 6月14日
しましま

うちの細身の子はムーニーが全く漏れませんでした。
グーンも使った事ありますが、盛れにくかったです。パンパースは漏れやすかったです。
おしっこの量が問題なら、パッドを足すとかもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりグーンとムーニーはピッタリめな方なんですね!
    パンパース大きいですよね💦
    パッドとかもあるんですか!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
ママリ

メリーズは足回りがゆとりあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、メリーズも足回りゆったりめなのですね😦
    聞いておいてよかったです。。!
    ありがとうございます😊

• 6月14日