※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
子育て・グッズ

母親が自分が親バカだと感じることについて相談しています。自分の赤ちゃんが可愛くて満たされる日々を送っているが、親バカモードがいつまで続くのか不安に思っています。他の方も同じような気持ちを持っているか共感を求めています。

自分が親バカだなぁって感じる方っていますか??

私はよく母に相当親バカだよ…って引かれますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
今2ヶ月ですけど産まれてから今日まで毎日度々可愛いが溢れます…可愛すぎんか我が子…大丈夫か??誘拐されるぞ…って毎日言ってる気がします(*ノωノ)

でもほんとにいい子なんです。産まれてくる日も予定日より2日遅れたけど金曜日の夜に陣痛が来て、土曜日の朝に病院いったらその日の夕方には産まれてくれて、タイミングよく最高かって。
基本よく寝てくれるし、保護器なしでおっぱい飲めるようになったし、夜泣きはないし、可愛いし…これも全て親バカ故に我が子もするのこと全て可愛い現象なんだと思います( ˙꒳​˙ )

今の時期すぐに服が小さくなるのにかわいい服みつけると買っちゃって…なんか記念になるもの頼んじゃったりして…(中略)
この溢れる親バカモードはいつまで続くのだろう、、、

みなさんは親バカですか…??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が子が可愛くて仕方がない✨という方がママリもたくさんいるのではないでしょうか😊
共感の気持ちやあなたのエピソードを「回答」していただけるとうれしいです✨

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント

3kidsママ

6年経っても親バカしてます笑🤣上の子も下の子達も、我子が一番可愛くて天才です✨

ふう

自分で親バカだなあと思います🤣

L̤̮emon🍋

あんまり寝ないし夜も頻繁に起きるし、片付けても片付けてもおもちゃひっくり返して大変だけど、可愛すぎて鼻とかほっぺとか吸い込みたくなります。将来、変な女に引っ掛からないか本気で心配しています。

はじめてのママリ🔰

はい!親バカです‼︎
すごくかわいくて、どの表情も仕草も愛おしいです。
生後4ヵ月で、すでに写真と動画が溢れていて今はデータが消えたりしないように対策中です。
日々かわいいが更新されていきます😍

はじめてのママリ🔰

7歳、4歳の子がいて8月には3人目出産予定ですが7年前から親バカ全開です🤭
子供はどんどん成長していく中、子離れ出来ないんじゃないかと自分で不安になりますがいつまでたってもママママでいて欲しいです😂❤️

ママリ

6年経ってもまだまだ親バカ炸裂してますよ🤣兄弟ともに可愛くて可愛くて仕方ありません💕
事ある毎に動画も写真も撮りまくってます🤣
しかも二人とも生まれて直ぐ上手におっぱい飲んでくれたし、夜泣きもなくすんなり卒乳(ある日突然の拒否から卒乳)して、ちょっと偏食だけどすくすく育ってくれてるので親孝行な子だ!!と本気で思ってます💕

ママリ

親バカすぎて、自分から天使👼が生まれてきた!って母に言ったら笑われました🤣

おマユとけんちゃんのママ

私も特に上の子が生まれたばかりだった時は今以上に『可愛い』を連呼していましたよ。もちろん、下が生まれた時も可愛いの言葉は連呼していましたが。
だって、我が子なんですもの。可愛くないと思ってしまった時点で、アウトだと私は思います。
子供の年齢に応じて、色々と悩んだり大変なこともあったりするとは思いますが、ふとした時や、寝顔を見てる時など、例えその直前まで叱ってしまう様なことが起きていたとしても、数秒後にはやっぱり、『可愛いなぁ』と思えますし。
5歳になったばかりの上の子が赤ちゃん返りの様な状態になることが近頃特に多く、悩んでしまう日もあるのですが、下の子が寝て私の体が空いた瞬間に抱っこを求められたり、下の子が上手く一人遊びをしているタイミングで「ママ〜、一緒に遊ぼう?」と誘ってきたりする姿を見ると、何歳になっても我が子は我が子、可愛いな〜と思いますよ。

他の皆さんはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

生後10ヶ月の娘がいますが、いまだに親バカ全開です🤣
毎日、可愛いねぇ💕どつやったらそんな可愛く生まれてこれるの??って聞いちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

夜そんなに寝なくて手はかかるのかもですが
とても可愛くて可愛くて仕方ないです!
ほんと我が子が1番可愛くて天才😂

ゆず

子供そこまで好きぢゃなかったですが産まれたこはやっぱり可愛いです😀小さいうちは親バカくらいがちょうど良い😊子供嫌いより全然良い😊

めいめい

めちゃくちゃ気持ちわかります!
私も3歳の女の子と0歳の男の子がいるんですけど
毎日何回もなんでそんなにかわいいのー
うちの子はかわいいなぁと言っています笑
我が子って別格にかわいいですよね🥺

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月になる男の子の
お母さんです👩

もちろん、親バカです✨
健診行って、赤ちゃんいっぱい
いる中で、うちの子が一番可愛いかった✨と、
家族に言って、バカだねって言われます✨

はじめてのママリ🔰

親バカ全開です😂
今年から幼稚園へ入園したのですが、写真とか見ても幼稚園中で我が子が一番可愛いです❤️笑

yuho

上の子にまだまだチューしちゃいます😌❤️いつ断られるのか‥怖いです(笑)兄妹毎日喧嘩して怒ってばかりいますが最終的には2人共大好きで愛してます💕
私も日々悩んでます。上の子は言うこと聞かない、下の子は言葉が遅くてどちらも心配しています💦成長過程と思って見守りながら母も一緒に成長したいです😊🌈

にいこ

親バカです。毎日子供が可愛くて仕方ないです。疲れきっている時でも子供の顔を見ているだけで、可愛くて元気が出ます。

ふれ

どの子も可愛いけど、うちの子が一番!って本気でみんなが思うの不思議だなって思います😂
客観的に見たら美人やらイケメンやらってあるはずなのに、、
でも本当に自分の子が一番なんだよなぁ

uri🔰

はい!親バカです。
母親に似つかわず、おめめパッチリの小顔イケメンに産まれ、愛想もよく、周りの方々になんて、可愛い顔した子だ~と可愛がってもらえるので、親としては楽をさせてもらっています。しかしながら、わっしょいされると、調子のりなので、将来がいろいろと不安ではありますが…💦

ママリ

予定日にうまれてくれて
おっぱいはたくさん飲んで
夜はたくさん寝てくれて、
とてもとても可愛くて尊いです!
毎日可愛い可愛い可愛すぎて食べちゃいたいです💕
みんな親ばかなりますよね💓

しらたまん

今週2歳になる娘がいますが、毎日「可愛いねぇ~♡」って撫でくりまわしてます(´∀`)

え、親バカじゃない親っているんですか?←

ぴっぴ

来月1歳になりますが、すごく親バカです!笑
今は私よりも旦那の方が親バカなくらいです😂色々できるようになったことが増えると可愛さも増していって最高にかわいいです❤️カメラロールも息子だらけです😂😂

りんごまる

はい、親バカです。
年長娘、反抗期がでてきましたが可愛いです
初めての子育てでずっと時間を共にしてきて今もそれを経過中…
可愛いしかありません
いつか手を離れると思うと寂しいです
そして、たまに頬っぺたに
チューすると『汚い!』と言ってふかれます笑
まるで片思いです😂👏

チナアサ

皆さまと同じく…わたしも親バカです😍😍
毎日「かわいいねぇ」「天才だね」を100回は言ってると思います。母と電話で話す時は「あのね、うちの○○ちゃん、天才なんだけどね〜、」から会話が始まります😂😂
皆さん我が子が大好きでかわいいのですかは、親バカでいいですよね〜✨

はじめてのママリン

自分が産むまで本当に子供苦手だったのに、それが嘘みたいに可愛くて可愛くて仕方ないです😭
街でちょっと大きい子とか見かけると、うちの子もああなるのか…(当たり前)と勝手に感動して泣きそうになるくらいには😂😂

初心者ママリ

大丈夫ですよ。
私は妊娠中で受診の動画やエコー写真見ただけで可愛いってなりますもん!

• れんママ

れんママ

わかります!!私も妊娠中からずっと可愛い可愛い言ってました!
    出産したら、想像以上に可愛すぎ😍
    夜寝ないこともなどありますが、毎日ほっぺにチューしてくれて、可愛いが止まりません笑

• 6月20日
にゃこれん

我が子はめちゃくちゃ可愛いし、親バカだとは思いますが、何をしても可愛いという感情だけではないですね!
やはり育児に疲れた時やワンオペの時は、イライラすることもありますし。

私は41週4日目まで産まれず、あらゆる処置を行いましたが緊急帝王切開になり、このようなことも少し先に想定していたものの、4日間も痛みに耐えてきたのはなんだったのかと思いました💦

子どもを授かるまでに3回流産していますし、そういう意味では、男の子だから、女の子だから、予定日通りに生まれてきたから、夜泣きしないし授乳も上手くいくから良い子、とは思わないです。

どんな状況であっても守るし、親として子を育み、親として育まれる関係であるとは思っていますが、条件付きで良い子、とは思わないです。

もなか🔰

同じく生後2ヶ月の娘育てに奮闘しています🙌
私も自覚ある+家族からのお墨付き親バカです😂😂
最近増えてきた笑顔はもちろんのこと、手足バタバタ、メリーを追うキュルキュルな目、健やかな寝顔に、一心におっぱいやミルクを飲む口、眠気に負けてだんだん閉じていく瞼、ギャン泣き、果ては背中まで漏れた爆発うんちすら可愛いです🥹🩵🩵
こんな可愛い生き物を産んだのは紛れもない私なので胸を張って、「可愛いね〜❤️誰から生まれたらこんな可愛い子に生まれるの?そっかそっか、ママの娘だから可愛いんだねえ🥰❤️」と毎日のように言ってます(笑)
世間から白い目で見られようと気にしません!(笑)
なんせ私はこんなに可愛い生き物を産み育てている功績の持ち主なので😉
母親は十中八九親バカになると思います!みんな我が子が可愛くて仕方ないですよ🥹🥹

みきょ

親バカだと思います。
小さい子共は顔立ちが綺麗ならともかく、基本汚い、うるさいで苦手な私が毎日うるさいなー!おい、可愛いな!の繰り返しで写真撮りまくってます😅
このままいけば将来はアイドルかなって真剣に思う位には親バカしてます。笑

こうちゃん、ゆきちゃんママ

親バカはずーっと続きます❤️
最近は長男はチュウとか嫌がられますがふとした時に母ちゃん❤️
ってギューしてきてくれてキュンキュンするし次男は次男で産まれる時に看護学生さんが立ち会ってくれて可愛いですね!
と言ってくれたんてすけど可愛いでしょー親バカですけど😁
と産まれた瞬間から親バカ炸裂でした!
ほんとに可愛さ全開で毎日可愛いねぇ❤️
と言い聞かせてます❤️
おかげで何しても許されると思ってますが。。。
それが許されるんです(笑)
親バカバンザイです🙌❤️

mayuuuu

親バカバンザイ💕💕💕

はじめてのママリ🔰

高校の時の担任の先生に
俺もそうだけど、親はみんな親バカだ。
ただ、絶対バカ親だけにはなるな。って2年間言われてたけど
子供が産まれて初めてわかる😌
本当に親バカになっちゃいますよね☺️🩷

ママン

夫は親バカフィルターで、世界で一番可愛いのが我が子だと胸を張ってます。w

あき🔰

9ヶ月ですが毎日毎日「○○くん可愛いね」や「どうしてそんなに可愛いの?」と口癖のように言ってるので、
可愛いが挨拶だと思ってると思います。伝えられたら私が満足なのでそれでもいいんです。
顔が会うと笑ってくれますし可愛いねって言うとさらにニコってしてくれます。他の人にも愛想がよく、天使を産んでしまった罪深い女になってしまったと本気で思ってます。

はじめてのママリ🔰

食事中はイライラしてヒィーーーーー!!!!!ってなりますが
おいちいってゆーと許します😂
なにしてても可愛いし他の子見ても
うちの子めっちゃ可愛いってなりますね。笑
最近困った顔よくするのでそれがまた
見たくて困らせたいって思っちゃいます笑

えま

腐れ縁の親友の子供
うるさい
わがまま
癇癪持ちで数時間寝転んで泣き叫ぶ、
すぐ脱走する

めちゃめちゃ怒ってるけど、
これぞ親バカ、のオーラは全身で感じます。
みんな絶対周りにバレてると思う(笑

私もバレてるかも。

tomo

私も親バカです。親バカ最高~
\(^^)/

マカロン

親バカです✨✨自分の子どもが一番可愛いです😍😍

mam🔰

4人いますが毎回可愛い可愛いと外でも言ってるので親バカだなぁ🤣と思ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちの子1番❣️
毎日、可愛いねー😍ママの宝物だよー😍って伝えてます笑

雪奈

私もです!

産まれる前はスマホの写真フォルダは好きなアイドルでしたが今は息子の写真ばっかりで母に「ほらねーアイドルの写真から子供の写真になったでしょー😁」と少し嫌な言い方されてますがね

産まれる前までは小さい子苦手派だったので尚更驚きです

はじめてのママリ🔰

バリッバリの親バカです😍
他のどの子を見ても、あぁうちの子可愛い世界で一番可愛いんだわwwwとニヤニヤしては、「あぁまた始まった」と周りからは生温く見守られています。笑
だって、我が子を世界一可愛いと思うのは親の特権ですから!
大いに親バカしましょ😊💕

なっちゃんママ

はい✋
ここにも親バカ居ます
親バカバンザイ🙌ですよ🥰
何でそんなにかわいいのぉ〜?ってよく息子と娘に言ってます🤣
息子には、◯◯はかわいいじゃなくてかっこいいんだよ!
保育園で◯◯ちゃんと◯◯ちゃんにかっこいい!って言われるんだ😃と言い返されてしまいました
そうか…年中ともなると、かっこいいね、とか言われ始める年齢なんだ…とちょっと寂しくもなり、かっこいいと褒めてもらった息子が誇らしくもなり…です笑

息子は顔つきとかもシュッとしてきちゃいましたが、娘はまだぷにぷにしてるので、ほっぺ吸ったり、爆笑してる時の顔を下から見るのがたまらなく可愛くて、笑わせては抱き上げて、下から見てます🤣←伝わるかな?笑

後は子供達の足が可愛すぎて好きです。
不恰好な親指が可愛くて可愛くてたまりません🥲
そしてこの小さい足で、この小さい指で毎日毎日沢山走ったり歩いたり、1人で踏ん張って立っているんだなぁと思うと母はうるうるしてきちゃいます🥹
…でも怒る時は怒りますよ😁

たま🥚

毎日「今日もあなたが世界一可愛かったね〜🩷世界一可愛くてお利口さんで元気いっぱいで世界一可愛い🩷」って言ってます☺️
親バカって言われたって、、、、だって世界一なんだもん🥹笑

3人目臨月男の子三兄弟

1番上の子が7歳、下に2歳、0歳居ますが、
ずーっと親バカです(笑)
上の子が勉強しているところを写真にとったり
サプライズしたりやめれません(笑)

ぬこ最高

呼びましたか?親バカで〜す😂
9ヶ月で歩いた時も1歳7ヶ月で片足立ちこぎした時も最近ターザンロープで立った時も旦那と天才だと大騒ぎしました😂
誘拐心配本当分かります!!😂

sei♥️Ren

すごく気持ちわかります!!
うちはもうすぐ2歳になりますが、携帯のメモリーが写真や動画でパンパン過ぎて旦那がハードディスク買ってくれました笑
夫婦揃って親バカです😆

はじめてのママリ🔰

素晴らしいことですね!かわいいけど、夜泣きはあるし、夕方のぐずぐずで家事は進まないし、私の体力はないしで、毎日何かに追われてる感じで疲れます!でも、かわいいです!私ももっと余裕をもってかわいいって感じたいです(*^^*)

レオ

はい、今この瞬間もめちゃくちゃ可愛いです🥰優勝です🏆👶🏻✨

はじめてのママリ🔰

4歳息子…うちの子イケメンだなぁって親バカしてます😉

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

娘を産んで、愛おしいってこういうことか!!って思いました。ほんと、可愛いし愛おしい!
親バカフィルターとっても、可愛い顔してると思う!(この思考がそもそも親バカ)
でも、普通に怒るしイライラするし、ケンカもします!

りつこ

1日に数回、ふと息子の顔を間近でガン見してしまう😂❣️
どうしてこんなにかわいいのか不思議で…🧐

かーこ

親バカだと思います😊♬

はじめてのママリ🔰

新生児期とかなかなか自分の子と思えずあまり可愛いとおもえず正直今もイライラしたりもしますが、無事に親バカになりました🤣
うちの子世界一可愛いって毎日思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

小1👦🏻と3歳👦🏼
なんでそんなに可愛いの〜?って毎日言ってます🫶🏻🫶🏻
お母さんのほうが可愛いよ!ってなぜさちょっとキレ気味に言い返してくるのがまた可愛いです🫶🏻🫶🏻

Anna

毎日毎日「可愛いねん😍なんでそんな可愛いのん?」と連呼してます笑笑
側から見たら親バカなんやろなって笑恥ずかしいので家の中だけですが😂

はじめてのママリ

我が子に対して親バカにならない方が無理です!笑
もうどんなことでも我が子はすごい!天才!と思っちゃうし、我が子が1番かわいいです😊

はじめてのママリ🔰

まだ生まれてもないのにすでに親バカです🤣

落ち込んでる時に胎動があると、
動いて励ましてくれてるのかな?☺️とか、
逆子じゃないよと病院で言われると、ちゃんと頭下にして偉いね〜
って…笑

エコー写真も可愛いです♡
今からこんななので、生まれたらどうなってしまうのか自分でも怖いです🤣

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

保育園の子やすれ違う子、テレビで出てる子役……どの子を見てもうちの子たちがダントツで可愛いな…と思う時に親バカだなぁ……と思います( ´ ▽ ` )
写真を振り返っても「キッズモデルかな?」と思いながら見てるし、夫も私も周りからの2人とも可愛いね!に「そうなの!うちの子可愛いよね!?」と返すくらいには親バカです……
夫婦の会話の中で、子供の顔をマジマジと見ながら「いや、うちの子たちほんとに可愛いな……?小学校行ったらモテモテなんじゃない?」「長女ちゃんウエディングドレス似合いそうだよね」「結婚式とか泣いちゃうよ」「まず生半可なやつには任せらんないよね…」←全部夫が言ってて、私も頷いてしまう(笑)

うちの子達と結婚する人は大変だなぁ……と思ってます。
多分審査超厳しい……

はじめてのママリ🔰

旦那がオナラすると
めちゃくちゃ不愉快だし
外出てしろ!とか思うけど
我が子がオナラすると
うふふ〜プーでたねえ〜🥰ってむしろ褒めちゃう🤣🤣

もっちー

親バカすぎて、インスタには絶対顔出しもしてません笑
絶対我が子を守りたい🤣
可愛すぎるけど世の中には晒したくない🤣🤣

ままり

自分にコンプレックスあって産まれる前まで可愛がれるかなって不安だったけど、全然でした!
幼少期の自分にそっっくりなのに、めちゃくちゃ可愛い〜❣️ってなってます😳

ニコニコ笑っておしゃべりする度に、はーーほんと可愛い天使って溜息出てます。
むちむち落ちそうなほっぺ、毎日はむはむしてます🐹笑

色んなジャンルに推しは沢山居ますが、息子は全てにおいて1番の推しです❣️❣️笑

今でも親バカです。クラスの女の子の中でうちの子が一番可愛い❤️って思ってます💖

ままさま

親バカです😂
長男も次男も「ママ可愛い!」と言ってくれて甘えん坊で、ヒーロー気質なので見えない何かと戦ったり、ポーズ決めたり、いつもマント付けて剣を片手に持ってたり笑

こんなに可愛い子達に思春期があるなんて信じられません🤣

りーたん

子沢山で上の子はおっきいですが、未だに学校のPTAや運動会を見ると、あたしの子かわいい〜と呟いています(笑)動画には毎回呟きが残っていて家族で笑います(笑)
いいんです、腹痛めて産んでるんで誰に何を言われても私の子がこの世で1番かわいいんです(笑)
毎日かわいいかわいい、あなたは1番かわいい、と言って育ててます(笑)
※世間一般のかわいい顔ってのも一応は理解してますよ(笑)天狗になってしまわないように、と思いながら辞めれてません(笑)そのうち本人たちが気付くかもですが😂

そら

毎日10回は可愛いなぁってつい呟いてます😂
クシャッとした顔の泣き顔も満面の笑みも、おならやうんちでさえもかわいいくて
大変なことももちろんあるけれど、こんな毎日楽しい瞬間を体験させてくれて子どもたちには感謝しかないです✨️

sakutyan

親バカすぎます。
保育園の年中ですが、クラスで1番お絵描き上手、1番体格がいい、1番賢い、1番顔整ってるって思ってます。

ママリ

我が家の上の子はもう5歳ですが、「うちの子が一番可愛かった」「今日も店員さんに可愛いと言われた」「何を着せても似合う」等々…毎晩のように夫と子供の可愛さについて会話してます😂

でも、可愛いものに対して可愛いと言って何が悪いのでしょう???🤔
その方が自己肯定感が育まれるし、親バカで上等だと思いますよ😆

はじめてママリ🔰

親バカです😂
いつも見惚れてしまい、(絶世の美女ではないですが😂)愛してるよ。と囁いています笑

自分に自信がなく、何もできない人間だ度思って来ましたが…

この子に恵まれて毎日笑顔を見てると、命懸けでこんな可愛い子をこの世に生み落とし、
初めて良くやった!!でかした!!すごいぞ!!と自分を尊敬しました笑

yu✨

ウチは、旦那が親バカです🤣🤣
私が、他の子供(小さい子)達を可愛いよねって言ったりしたら、いや、うちの子に勝つ子はおらんし、1番ウチのが可愛いって毎回言いますからね🤣🤣
って言っても、私自身も仕草や、喋り方などで愛おしいので親バカだと思います😅

すずらん

うちも6歳になりますが、もうずーーっと親バカです。
一時期、我が子可愛すぎてなんで総理大臣はうちに挨拶に来ないんだ?と半分冗談、半分ホンキで思ってました😂ww
車のバックミラーでふと見た時も可愛すぎて震え、寝顔を見て可愛すぎて泣きます。
可愛い、愛おしい…じゃ足りないんですよねぇ。誰かそれ以上の言葉発明してくれないかなぁ(´・ω・`)

ままりんぐ

うちの子が、1番かわいいですね🤗親目線フィルターかかってる?いや、かかってない、絶対うちの子が1番かわいい。笑

はじめてのママリ

こんなに可愛らしい子を私が!産んだんだ!という事実だけで、胸を張って生きていけます(笑)
多分死ぬまで…いや、死んでも…溢れる愛情はとまりません🥹❤️
まわりの子より寝返りが遅かったり、ハイハイが遅かったりしましたが
何ができても何ができなくてもあなたが大事なのよ
と、まだ言葉はわかっていませんが伝えています😌
長い人生色々あるでしょうが、この子を産んだのは私
私は母親として、この子の人生の土台になりたい
揺らぐことのない心の安全基地になりたい
私も立派な親バカの一人です🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの子たちが一番可愛くてどこにいても輝いてます😌❤️‍🔥
可愛い〜🥺って言いまくってますし、周りに人がいたらニヤつくの抑えようとしてますが可愛すぎて口元が緩んできます😌 
外でニヤけてる女がいれば私です😌

pipipipipi

エコー写真見て 可愛すぎる。これはまずい。 と真顔で言ったら夫に笑われました😂
そこから7年親バカです。笑
2人とも基本的に手のかからない子です🥺
いや、もう可愛過ぎて食べちゃいたいくらいです。
たまに、下の子にはハムハムしてます🫠
上の子には最近嫌がられるので凹んでます🤣
※子供は元々好きじゃないです🤫

はじめてのママリ

親バカです🙋🧡
1日かわいい連呼100回くらい、キス30回くらいしてると思いますw
生まれて来てくれてありがとうも毎日言います。

けど正直同じ女性だからか自分と子供を重ねてしまったり客観的に?容姿とか見ちゃう時はあります。

chanpotan

いや!ママだーいっきらーい!て言われてもかわいい!😍て言ってしまいます。

(ت)♪︎

わがままうるさい反抗期…な5歳長男、毎日怒鳴ってますが隙があればチューしちゃいます😂『ママ好き』とか旦那より言ってくれて可愛いのに…怒鳴る自分だめですね🥸

自我が強めまだ癇癪ありの3歳次男もチューていうこと唇とんがらしてやってくれる

全て今のうちにですね🥺

さぁちゃん

6年経っても親バカしてますよ(^^)
2人ともチアダンス習ってますが、ステージ出た時にやっぱり可愛いなーとか思っちゃいます😆