※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめり
妊娠・出産

ナブの突起が大きいけど、男児の可能性は6割。性別判明まで楽しみ。女の子でも同じナブの方いますか?

11週1日です。
横からではないので向きで判断はできないのですが、ナブがかなり主張してるので絶対男!!と思ってR先生にこちらのスクショをつけてメールしましたら
「6割男児」
とのお返事がありました。
こんなに大きい突起なのに6割しか男児の可能性がないのかと逆にびっくりしました!
勿論この時期は女の子でも突起があるのは存じておりますが、あまりにもハッキリと見えたので男の子でしょ😂と思ってしまってます😂
股下や正面からの写真で似たようなナブだったけど女の子だったよ〜って方いますか?
性別判明までワクワクで楽しいです😆

コメント

めめり

もう一枚正面からのものです!

13wで股下突起物生えてて8割男児判定貰ってましたが女の子でした🎀😊

• めめり

めめり

コメントありがとうございます🤍
    はじめてのママリ様もこれぐらい立派な突起でしたか?😂
    もし写真など残っていましたら是非見せていただきたいです🤍

• 6月14日

退会ユーザー

なかなか立派ですよー🤭
    ここが八割男児判定だったところです🎶

• 6月14日

退会ユーザー

こっちは正面からの突起物です🐘

• 6月14日
  • めめり

めめり

貴重なお写真見せていただいてありがとうございます🤍
    すごい!!想像以上に立派😳!笑
    私もこれを見てしまったら確実に男の子だと思ってしまってます😳!
    これで8割で留めたR先生もすごいですよね😆2割は女児の可能性がある、と判断したんですもんね😆
    まだ性別の楽しみを持っていても大丈夫そうでよかったですー😆🤍

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

R先生に見てもらったわけではないですが、自分で見てもここで聞いても絶対女の子!ってナブでしたが、実際は男の子でした🙋‍♀️

• めめり

めめり

コメントありがとうございます🤍
    全員が女の子ナブ予想だったのに覆ったんですね〜!やはりこの時期で性別を見分けるのって相当難しんでしょうね💦
    早く知りたくてウズウズしてしまいますが性別判明まで大人しく待とうと思います😂🤍

• 6月14日
まんまみーあ

こんなしっかりしたベビーナブで女の子でした^ ^

• まんまみーあ

まんまみーあ

ちなみに16wの検診での4Dでこんな立派なの付いてたので、男の子だとばかり思ってましたが、性別が女の子って分かった時はびっくりしました←

• 6月14日
  • めめり

めめり

コメントありがとうございます🤍写真まで見せていただけて助かります🥹!
    ナブ主張してくれてますね〜🤣🤍
    でも向きはばっちり女の子のナブですよね😆
    大きさよりも向きが重要なのかな〜😆
    また二週間後健診なので横向きエコー撮れるよう祈っておきます🙏🤍
    貴重なお写真見せていただいてありがとうございました😍

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません🙇‍♀️その後性別はお分かりになりましたか?