※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活中で、排卵時におりものに白っぽい帯下が見られ、不安と痛みを感じています。排卵検査薬を使わず、自然なタイミングで妊娠を目指しています。

妊活中で昨夜タイミングをとってる際に、少し抜けかけた時に🐘の先端に糸引くような白っぽい帯下が20cmほど引いてたのですが、排卵前後くらいでしょうか?
初めてこんな場面に遭遇して、驚きで😥
生理不順もあり、今日は左の下腹部と腰の痛みもあり、おりものも気持ち多い気がしています。
今までは排卵検査薬使っていたのですが、ストレスになってしまい、今周期から排卵検査薬使わず自分たちのしたいタイミングにすることにしています。

きつい口調のようなコメントだけはやめていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行為の時は排卵日とか関係なくそのようなものが出るのであまり関係無いと思います😭

• ままり

ままり

そうなんですか!
    今まで出たことないです!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ行為以外でもオリモノが多く感じるなら排卵日近いかもしれないですね😊

• 6月14日