※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
妊娠・出産

37週6日でカンジダ陽性のお薬を入れた後、薄い血が出て心配。陣痛に繋がる可能性はある?胎動やお腹の張りは普通。子宮口は閉じているとのこと。

現在37w6dで、前回おりもの検査でカンジダ陽性だったため前回に引き続き、今回もお薬を入れてもらいました。

前回もお薬を入れる時に痛みはあったのですが出血等はありませんでした。ただ、今回は帰宅後おりものシートにドロっとした薄めの血がついており...

胎動もよくありますしお腹の張りも今までと変わり無いのですが、このお薬を入れた時の刺激が陣痛に繋がることってあるんでしょうか😭

降りてきてもないし子宮口も開いていないねーとは言われたのですが...

コメント

ママリ

私はお薬入れたあと、水分?のようなおりもののようなものが出るけど破水じゃないからびっくりしないで、とは言われましたが、
出血は言われなかったので、病院に確認した方がいいかもしれないです!