※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
お出かけ

アンパンマンミュージアムのチケットを買う際、メールアドレスなどは私…

アンパンマンミュージアムのチケットを買う際、メールアドレスなどは私のものを使って購入も私がしますが、
当日は旦那と子どもだけで行くことは可能ですか?
メールアドレスとパスワードさえ旦那に教えておけば、ログインしてチケットを見せて入場出来ますよね?
当日に登録のメールアドレスに何か送られてきてそれを見せる必要があったりはしませんか?

本来は家族で行く予定でしたが、下の子が発熱し始めたので、上の子と旦那だけ行ってもらおうかなと思っています。
購入もこれからですが、クレカも私しか持っていないし、
チケットの購入などそういう手続きをするのがめんどくさいのか腰が重い人なので私がやってしまった方が早くて…💦

コメント

ママリ

大丈夫です!
うちはチケットのQRコードのリンクを旦那に送ってもらって入った事あります。恐らくスクショでもいけるかと!

• ママ☆

ママ☆

リンクだけ送信とかもできるんですね!
    ありがとうございます😭

• 6月14日