※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活中に避妊なしの行為が違和感。子供を作る行為が作業感じてしまう理由や、避妊なしでの相性や違和感について悩んでいる様子です。

先日から妊活をはじめ、付き合ってから籍を入れるまで絶対避妊してたのでいざ避妊なしでやってみると
なんかすごく違和感....気持ちいいというよりは変な感じで
避妊ありのほうが気持ちよかったなって思うレベルです😂😂😂
私の中で仲良し=1番愛を感じれる行為 みたいなかんじなんですがそれが子供を作る‼️というので作業っぽく感じてしまうからなんでしょうか...

旦那もいままで避妊せずの行為は若い頃からもしてきていないので違和感を感じているのか立ち方もゴムありの時の方がよかったような...
そうなるともしかしたら相性が悪いのかもと悩んできました🥲🥲
しかもなによりゴムありで慣れていたからかわからないですがゴム無しで仲良しすると私がイケなくなってしまいました...旦那もそれをちょっと気にしている感じです😞
妊活!!!とおもいすぎているのかな、、なんかモヤモヤします...

コメント

もしかしたらゴムなくなって滑りにくくなったからかなと感じました🤔💭

mさんが大丈夫そうであれば、ローションなど試してみるといいかもしれません😌

• m

m

あーそれあるかもしれません😭😭😭😭
    1度ためしてみたいとおもいます!ありがとうございます🥹

• 6月14日