※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

バースプランに内診グリグリして欲しくないです。って書いたら極力しない方向でやってくれますかね?😭😭

バースプランに内診グリグリして欲しくないです。って書いたら極力しない方向でやってくれますかね?😭😭

コメント

ママリ

生まれる時のぐりぐりは仕方ないかと思います💦

はじめてのママリ

極力控えてくれるかもしれませんが、私なら少しでもお産が早まるなら陣痛に耐えるよりも内診グリグリしてもらいます😣

はる

ケースバイケースですが、極力しない方向で考えてくれるとは思います!もしすると言われたら、なぜする必要があるのかしないとどうなるのかママさんが納得いくまで話した上で決めた方がいいと思います👍

お嬢mama

37週目で入院したときは毎日のように内診でグリグリされてました!
されてる時は痛いですが、しばらくしたら治まってきますし、そんな時間かけてやる事じゃないですよ☺️
生まれる状態などを診て判断するのは医者なので、言われたらしてもらった方が子どもの為だなって思うしかないです💦

ままり

内診ぐりぐりされたことないです!病院にもよるんじゃないかなっておもいます