※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

昨日の検診で産まれそうにないと言われました。家族でお出かけするのはいいでしょうか?息子はショッピングモールに行きたいと言っています。距離的には問題ないですか?連れて行くべきでしょうか?

昨日の検診でまだ産まれなそうだね〜
と言われたのですが、
産前最後に保育園お休みさせて
家族3人でお出かけするのってありですかね?😥
息子にどこに行きたいか聞いたところ
片道1時間半くらいのショッピングモールでした😅
家から産院も車で10分くらいなので
出先から産院までも同じくらいの距離です🥲
皆さんなら連れて行ってあげますか?😥

コメント

saaa

出先から産院までも同じ10分くらいなら行っちゃうかもです!ただ破水したら‥とか色々心配にはなるので、荷物増えちゃいますけど、何があってもいいように準備はしていくかと🙌

ママリ🍀

1時間半の場所は怖くて行けないです😭
経産婦さんですので、急にお産が進んだりすると思います😭
せいぜい、片道30分が限度かなと思います🥲
他に楽しいところ、美味しいものを探して
そちらに誘導します...🍀

けろけろけろっぴ

1時間半はやめた方がいいかなと🥲

ちゃん

1時間半はちょっと怖いです…
経産婦さんなのでせめて30分くらいの距離にしたいです💦

poon


怖いですよね💦
30分かなと私も考えてたのでどこか探してみます😥