※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パチンコ店でパート勤務希望。勤務時間が固定で短時間のシフトがないか悩んでいる。早番の方が楽だが、求人も同様。どうしたらいいか。

パチンコ店でパートとして働きたいのですが、働いてる方はいますか?🙇‍♂️

過去に2度パチンコ店で務めた事があるのですが、
いずれも「早番」「遅番」という形で勤務時間が最初から区切られていて、パートみたいな短時間のシフトはありませんでしたし、パートさんもいませんでした🧐
早番固定シフトの主婦の方はいましたが、フルタイムでした。

パチンコ店ってどこもそんな感じでしょうか?
近所の求人を見ていてもやはり勤務時間は決められている事が多くて、相談しても無駄なのでしょうか?

パチンコ店はどうしても早番の方が楽なので、早番固定って言うだけでも若い子から煙たがられるし、
更に短時間となるとあんまり必要ないよなぁと、働いていた身としてはよく分かるのですが…どうしても働きたくて😞

コメント

まぎあ

現在パチンコ屋で働いています!
うちの店はパートが多いですがパートにも2種類ありフルタイムパートと4時間程?の短時間パートがあります🌼
私も今はフルタイムパートですが子供が小学生になれば短時間にしてもらおうか等と考えています🥺
応募する前に電話で聞いてみたりするのも良いのではないでしょうか?
私も日祝休みの早番固定が出来るのか先に電話で聞いてみましたよ🙏

10代のころパチンコ店で管理職してました!

そこは短時間パートもありました。
大学生や主婦が多かったため7〜12時とか9〜14時とかいましたよ✨
わりと希望した時間そのまま通してました。
店によるかもなので電話で聞いたら答えてくれると思います!

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

最近 パチンコ店で 面接
2件して来ました🙆🏻‍♀️

早番 遅番で ある程度
決められてましたが
迎えの時間で 相談可能でした!

私が行ったところは
早番 9:00~16:00だったので
そのまま勤務出来る と
答えましたが💦

ママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♂️
皆さんの話を聞くと結構融通きく店舗もあるようで、安心しました!
近場にはなさそうなのですが、もう少し範囲を広げて探してみようと思います☺️
ありがとうございました!