※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ🔰
妊活

排卵日が近く、胸が大きくなっているが痛みはない。柔らかくふわふわしている。妊娠超初期の症状か迷っている。同じ経験の方、アドバイスをください。

排卵日が6/5.6辺りです。生理予定日一週間前なのですがいつもより胸が大きくなっている気がしています。ですが張っているという感じはなく痛みもありません。柔らかくふわふわしてる感じというか…いつもは胸が張るともう少しかたくなります。妊娠超初期で同じような方いたら教えて頂きたいです。今回はフライング我慢しようか迷い中です!

コメント

ayk

私は生理後早めから胸が張っていてそれがどんどん強くなる感じでした。

体温もずっと36.80〜37.10くらいを日によってフラフラしていました!
私は胸が痛くてうつ伏せになるのもしんどい感じでしたが最初は柔らかく張ってる感じで陽性確認後から硬く張るようになりました!

個人差あるかもしれないですが....

• クロミ🔰

クロミ🔰

コメントありがとうございます!
    柔らかいから硬くなったんですね!リセットするまでは信じて様子を見てみたいと思います🫡

• 6月14日
もも

同じく排卵日5日くらいで生理予定日まで1週間です!!!✨
ドキドキですよね🥹
フライングしたくてたまらないです🤣

• クロミ🔰

クロミ🔰

コメント嬉しいです🩷
    ドキドキですよね🥹
    何か症状ありますか??

• 6月14日
  • もも

もも

眠たい、なんかトイレ近い気がするな…笑くらいですかね🤣♡
    毎月ソワソワ期は思わせぶりな症状が出ちゃうので期待しないように気を付けてますが、、、まぁ期待しちゃいますよね🤣❤️

• 6月14日
  • クロミ🔰

クロミ🔰

そうですよね🥹
    お互い授かってるように祈りましょう👼🩷

• 6月14日